« ハミングもえちゃん健在♪ | トップページ | 膝の上に乗ってごはんちょーだいっ »

2008-05-21

もえちゃんが雑誌の表紙に?

Moe1

自分で撮った写真をUproadしただけでcamera写真が雑誌の表紙
に変わっちゃうサイトを教えて頂き、早速もえちゃんを雑誌の
表紙にしてみました。

Moe2

デグーが表紙の雑誌が出来たらいいなぁ・・・

Moe3

ちょっとセクシーな dog もえちゃんheart04

Moe4

あ~楽しかったhappy01

Hirokoさん、教えて頂き、ありがとうございましたshine

                          Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« ハミングもえちゃん健在♪ | トップページ | 膝の上に乗ってごはんちょーだいっ »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふわりぃちゃんcat
そうなのですね~。
色々な種類がいっぱいあって悩んで
しまいました^^
いつかデグーが表紙の本が出たらいいのになぁ。。。

投稿: でぐもえ | 2008-05-24 15:52

私がいつも訪問してる
ワンちゃんブログの人達もしてました~!
色んなのがあってかわいいですね♡

投稿: ふわりぃ | 2008-05-23 22:28

むぎっちちゃんcat
ありがとうshine
むぎちゃんの雑誌の表紙も作ってみてね~。
ほんとにぃ、こんな雑誌が出たら一番に買っ
ちゃうのにね。

投稿: でぐもえ | 2008-05-23 08:38

きゃーーーhappy02さすがモデルもえちゃん!
どれもいい感じ~(^^*

こんな雑誌が出たら・・・絶対買っちゃうよね!!

投稿: むぎっち | 2008-05-22 18:21

ちーちゃん&オス君新飼育者さんcat
そうなんです^^
もえちゃんの表情や撮った写真の雰囲気にぴったり
くるフォトにそれぞれ合わせてみましたshine
ちーちゃんもオス君もすっかり慣れて手に乗って
ましたね!!ちっちゃくて可愛いです。
健康チェックも陰性でよかったですねgood

投稿: でぐもえ | 2008-05-22 15:04

ううーんchick もえちゃんさすがー!
可愛いーheart02アイドル系ですねhappy01 きびさんcancer
 ちなみに今NHKで元祖アイドル松田聖子さん歌ってますよnoteもえちゃんみたいにnote
 ちゃんと雑誌もジャンルに合わせてコーディネイトした装いと表情だしててーさすが、デグー界のトップモデルのお姉さまデグーscissorsですねlovely
 ちーちゃんもオス君も素敵なお姉さまと思って、後ろからPC画面見てる様ですよ
 新飼育者もさっそくチビちゃん表紙作っていますgood

投稿: ちーちゃん&オス君新飼育者 | 2008-05-21 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハミングもえちゃん健在♪ | トップページ | 膝の上に乗ってごはんちょーだいっ »