« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月に作成された記事

2008-06-27

Anifaの今月の写真館に

dog Anifaにもえちゃんのフォトがまた掲載されましたhappy01 嬉しいなっshine

お題がrain ゆううつ~な季節ねだったので、梅雨のイメージを
水玉模様で、爽やかな感じでもえちゃんのお家に演出してみました。

book Anifa読者の写真館はこちら

Simg_4567_2

                          Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

| | コメント (10)

2008-06-23

梅雨ですね~

毎日雨がよく降りますね~rain 

ジメジメは嫌だね~っ、もえちゃん…

Moe1

もえちゃんはドライをかけて、快適なお部屋で目を開けたまま
ぐっすりとお昼寝中ですcatface

Scaffe

以前、もえちゃんの顔を描いてもらったお店でいつものバリスタ
さんが今日はかたつむりを描いてくれましたsnail

可愛くって勿体無くてなかなか飲めませんでしたhappy01

Moe2

もえちゃんは寝起きでぼーっとこちらを見ていますdog

                          Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

| | コメント (4)

2008-06-13

もえちゃんとはつかねずみ

catお知らせ……………………………………………………

最近、時々なのですが、ココログメンテナンス中に、
コメントがまれに反映されないことがあるようですbearing
せっかくコメントを書いてくださっているのにごめんなさいsweat02

…………………………………………………………………

さて、先日行った動物園の続きになりますdog
あ、その前に今日のもえちゃんを。

Dscf2565

お土産にもらった布袋があったので、もえちゃんの前に差し出すと

Dscf2566

これなになに~?と興味深々。そして袋の中へ自ら入っていき
ぐるぐると中で回って楽しそうに寛いでいますhappy01

Dscf2563_4 

もえちゃん、この中に入ってとうちゃんラーメンさんのとこに
遊びに行こうかぁ~^^

さて、動物園で一番楽しみにみたのは色々なねずみさん達。
ハツカネズミのコーナーは可愛くてずっと見ちゃいました。
はつかねずみって20日で大人のねずみになるからハツカネズミと
思っていたら、妊娠期間が20日なのでハツカネズミなのですね!
知らなかった・・・。
ちょうど生まれて7日目の赤ちゃんを見ることができました。

movie動画67 ハツカネズミのお母さんと赤ちゃん
途中、お母さんねずがごはんを食べに行っちゃったので、赤ちゃん
達がびっくりしてキョロキョロしてだんごになってたのが可愛かったlovely

Img_3856

そして仲良しのカワウソちゃんheart04ちょっとねずっぽい?

Img_385

                          Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

| | コメント (10)

2008-06-11

レッサーパンダとクラウドくん

久し振りの更新ですhappy01皆様おかわりないですか?
もえちゃんは元気にまったり中ですdog

Dscf2685

さて…平日の動物園にフォトを撮りに行ってきましたcamera

Hitsu

aries羊の赤ちゃんの微笑ましい笑顔…lovely
見ててこちらまでにこ~っと笑顔になれました。

Img_3870

レッサーパンダは木登り中でした。

Img_3867

風太くんのおじいちゃんはどれかな?

Img_3845_2 

最近、大人気者のカンフー熊のクラウドくんのところへ。
こんな感じの動画が撮りたかったのですが、お昼寝中でしたsleepy

Img_3847

続く…cat

                          Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »