« 膝の上に乗ってごはんちょーだいっ | トップページ | もえちゃんとはつかねずみ »

2008-06-11

レッサーパンダとクラウドくん

久し振りの更新ですhappy01皆様おかわりないですか?
もえちゃんは元気にまったり中ですdog

Dscf2685

さて…平日の動物園にフォトを撮りに行ってきましたcamera

Hitsu

aries羊の赤ちゃんの微笑ましい笑顔…lovely
見ててこちらまでにこ~っと笑顔になれました。

Img_3870

レッサーパンダは木登り中でした。

Img_3867

風太くんのおじいちゃんはどれかな?

Img_3845_2 

最近、大人気者のカンフー熊のクラウドくんのところへ。
こんな感じの動画が撮りたかったのですが、お昼寝中でしたsleepy

Img_3847

続く…cat

                          Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« 膝の上に乗ってごはんちょーだいっ | トップページ | もえちゃんとはつかねずみ »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

コメント

はるたんdog
羊の赤ちゃんの顔、可愛いよね~heart04
目が笑っててにまっとした顔を見てたら、こっち
までにまーっとなっちゃいました^^
動物園楽しいよね~。名古屋に母のお祖母ちゃん
がいた時に、一緒に東山動物園に行ったのが
いい思い出ですpenguin

投稿: でぐもえ | 2008-06-18 14:08

もえちゃんも相変わらずカワイイけれどheart04羊ちゃんもなんてカワイイの~heartなんともいえない表情にがすごく癒されます☆☆
最近動物園行っていないけれど、私もまた行きたくなっちゃいましたpenguin

投稿: はるたん | 2008-06-16 22:53

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
先日は動画集をありがとうございましたhappy01
安佐動物公園って広くて緑に囲まれたいいところで
レッサーパンダも5匹ぐらいいたような。
でもちょうど暑い日だったので、みんな室内
の涼しいところにいて活発に動いていたのは
2匹だけでした。ほんとかわいかったです。

クラウドくんはでも罠にかかって捕らえられて
お母さんは銃殺されて;。;クラウドくんだけ
ここの動物園に来たそうです。
いつまでも元気に人気者でいてね~と願って
あとにしました。

投稿: でぐもえ | 2008-06-13 09:51

ヤッホ~note  Piccolo Kibiさーんcancer
 グリーンがとっても似合ってるタオルケット寝具の中から、”きびちゃん行ってらっしゃーい!”っと、ニコニコしてるもえちゃんヤッパ凄っく可愛いなあーlovely
 基本的子供の頃の影響で、動物大好き人間happy01の僕には、うわ~楽しそうでワクワクします!安佐動物園に行ってらしたんですよね、、scissors
 それに安佐動物園は千葉市には居ない種の動物も多いんですよねsign02
 カンフーパンダならぬ、カンフーツキノワグマのクラウド君、バトン操って凄い上手でビックリ!!ですうーdashhappy01 ツキノワグマは凄く頭良いよと、北海道でヒグマに負傷させられたサラブレッドを治療した経験ある父から聞いたこと有りましたが、、。まさか、これだけ道具を使いこなしてるとは、可愛いですぅchick
 羊さんの子供ちゃん、良く懐いてるみたいですね、お母さんと一緒で幸せ一杯ですね!可愛いなあーheart04 動物園の飼育係さんが愛情深く可愛がってる事良く分かりますよねnote 動物さんって、人の愛情に答えるんだなって思いますね、、。aries
 風太君の実のお爺ちゃんが安佐には居るんですよねsign03 うわー風太くンもきっと懐かしくて会いたいでしょうねhappy01
 風太くンも木登りとっても上手なんで、登ってるフォトが風太くんのお爺ちゃんかも? でもその下のこっち向いてるフォトのお顔は千葉市の風太くんそっくり間違いなく実のお爺ちゃんですねsign03 ホント可愛いですね!でも直に見るとびっくりする位可愛いですよねpaper 
 でも、以前僕が動物園から家に帰ってきてそのまま、故ハムのちーちょん君に近ずくと、服についた動物さんの臭いを感じてか?、”何の臭いだろ~”ってクンクン臭い嗅いでましたの思い出されますよ、、。happy01
 後編も楽しみですgood

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2008-06-13 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 膝の上に乗ってごはんちょーだいっ | トップページ | もえちゃんとはつかねずみ »