« もえちゃんとはつかねずみ | トップページ | Anifaの今月の写真館に »

2008-06-23

梅雨ですね~

毎日雨がよく降りますね~rain 

ジメジメは嫌だね~っ、もえちゃん…

Moe1

もえちゃんはドライをかけて、快適なお部屋で目を開けたまま
ぐっすりとお昼寝中ですcatface

Scaffe

以前、もえちゃんの顔を描いてもらったお店でいつものバリスタ
さんが今日はかたつむりを描いてくれましたsnail

可愛くって勿体無くてなかなか飲めませんでしたhappy01

Moe2

もえちゃんは寝起きでぼーっとこちらを見ていますdog

                          Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« もえちゃんとはつかねずみ | トップページ | Anifaの今月の写真館に »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オスくん飼育者さんdog
そうなんですshine
もえちゃんが顎を乗せてまったり過ごせるように
いつもお昼寝する止まり木を丸くカーブをつけて
みました。するとそこにほんとに顎を乗せて
くれ、まどろんでいる姿を見るのが楽しみです。
snailカタツムリ、昔はよく見たのに今は
全く見ないですよね~。寂しいなぁ。

投稿: でぐもえ | 2008-07-01 21:54

 気持ちよさそ~にまどろむもえちゃんがとっても可愛いでーすlovely
scissors水玉模様とログ風のステージが涼しそうですねhappy01  きびさんcancer このステージの床の曲線カーブがもえちゃん寝姿体型にピッタシ合ってて、気持ち良さそうですね!さすがインテリアコーディネーターきびさんですchair アイドルもえちゃんも益々幸せですねpaper
 確かに、でんでんむしむし♪かたつむりー、、歌いたいくらい上手いバリスタさんですが! いったいカタツムリ君は何所にいっちゃったんでしょう!?っと言うか蛍は先日見せてもらいましたが、可愛い昆虫は?、減ってないのは害虫だけでしょうか?
 家のちーちゃん&オス君ももえちゃんお姉さんみたいなお利口で良い大人に育って欲しいですnote

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2008-06-28 00:04

Hirokoさんsnail
カタツムリの表情がにこっとしててかわいいですよね~。
木の細いスティックを使ってちゃちゃちゃっと
描いてくれます。凄いですよね~dog
また今度はもえちゃんをお願いしよう(笑)

>もえちゃんも水玉模様のシェードで
梅雨仕様に模様替えですか?

そうなんです~rain水玉模様でお家に梅雨を
演出してみましたhappy01もえちゃんに
とっちゃ??って感じなんでしょうが^^;
トンネルの中でみんなでまったり過ごしてるの
ですね!8月に会えますように・・・shine

投稿: でぐもえ | 2008-06-27 11:21

いやぁ~ん、かたつむりかわいい~heart04
表情がなんともいえずキュートですよね!
目の辺りとかどうやって作るんだろう?
見れば見るほど不思議です???

もえちゃんも水玉模様のシェードで
梅雨仕様に模様替えですか?
さすがkibiさんこだわりのインテリアですねw
うちの子達なんて、こんなに暑くなっても
まだ毛布みたいにモケモケのトンネルで寝てますよcoldsweats01

投稿: Hiroko | 2008-06-26 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もえちゃんとはつかねずみ | トップページ | Anifaの今月の写真館に »