« 捻挫しました | トップページ | デグーの暑さ対策 »

2008-07-16

ハッピィのHAPPY写真集

De1

実家のもうすぐ3歳になるロングコートチワワのハッピィの写真集
が完成しましたhappy01
こちらから簡単に作ることが出来て、大満足の仕上がりheart04

De2

両親にプレゼントすると大喜びしていました。

De3

次は、もえちゃんの写真集作るからね~dog

Simg_4718

話は変わって・・・『月刊A-ZERO』という雑誌にて、親しくしている方
が描かれたマンガの連載がスタートしたのですが、その雑誌の
中に、ネズミちゃん達が主役の「父を訪ねてだいたい3千匹」という
上島カンナさんが描かれたマンガがあり、ネズミちゃん達がとても
表情豊かで可愛くて、ファンになりましたheart04
母ネズミとその子孫たちが、かつて別れた父を家族総出で捜す
ドタバタマンガが展開され、そしてこちらのブログではその父側の
ストーリーが描かれていて、両方のストーリーを毎月楽しみに拝読
中です。齧歯目が主役のストーリーなので嬉しいですshine

                             Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« 捻挫しました | トップページ | デグーの暑さ対策 »

チワワのハッピィ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわりぃちゃんdog
こんにちわ♪コメントありがとうございます。
私もご無沙汰していてすみませんsweat02週末は別府まで仕事で帰ってたの
ですが、猛暑に突然のスコールに…いやぁ暑かった
sunです。ふわりぃちゃんも体調等壊さない
ようにお気をつけくださいねっ。
フォトブック楽しいですよ~。
ふわりぃちゃんの4匹のデグズちゃん達のかわいい
写真で素敵なものが出来そうですね!

投稿: でぐもえ | 2008-07-22 12:22

はるたんcat
次はもえちゃんの写真を作ろうと今色々写真を
選んでいるところです^^こんなに本格的なのに
2,000円で1冊出来るのがお得でいいなぁ~と
すっかりフォトブック作りにはまっています。
でもそんなにいっぱいは作れないけれど、もえちゃんのは作らなくちゃ(笑)
捻挫、突然ジャンプしてきてなったのでびっくり
でしたが、もうすっかり元気に。かかりつけの
いい獣医さんが近くにいるので安心しています♪

投稿: でぐもえ | 2008-07-22 12:19

ちーちゃんオス君飼育者さんdog
ありがとうございます^^
もえちゃんはもうすっかり元気になり、走り
回って飛び回って大騒ぎしています^^;
ちーちゃんオスくん飼育者さんのコメント見ました♪
髭がはえてましたね^^

投稿: でぐもえ | 2008-07-22 12:16

お久しぶりです!
最近ちょこっと忙しくて(汗

きびさんも写真集作ったんですね!
作ってる方がいたので
私も作ろうと思ったら…
いい写真が全然なくて…(涙

もえちゃん捻挫してたんですね!
治ってよかったです♪

投稿: ふわりぃ | 2008-07-20 00:28

写真集、ステキだなぁ~heart
ミクシィでも拝見したのだけど、すごくいいなぁ☆☆って思っちゃいましたsign03
もえちゃんの写真集も楽しみですねっheart04
うちでは、はるちゃんの写真をちょくちょく現像に出して、はるちゃん専用のアルバムを一応作っているのだけど(最近少しさぼり気味・・・)、でもプロの方に作ってもらう写真集も憧れちゃいます☆☆
今日買物に行って、カメラ屋さんをのぞいたら、そこでもフォトブックの紹介をしていて、おおっいいなぁって見入っちゃいましたeye

もえちゃんの捻挫が治って、本当良かったですsunひと安心ですね☆

投稿: はるたん | 2008-07-17 16:52

上のコメント僕ですうーすみませんpaper
面白いネズミの漫画にコメントしてまーすaries

投稿: オス君とちーちゃん飼育者 | 2008-07-17 01:42

わーいわーいscissors きびさんcancer
可愛いやっぱしーなんてったって
アイドルのもえちゃんvirgoの右手の完治オメデトウ御座いまーすhappy01
お姉さん治ってなによりでー家の二匹青年くんもほっとよかったと言っておりますよchick
 ハッピーちゃんの写真集可愛くて凄く良く出来ましたね!heart03
 もえちゃんの写真集なら他はさておき、買ってもいいくらいに思ってますよ!是非作ってみてくださいねcamera
 完治のご挨拶のフォト、これは大人のもえちゃんイメージでホント凄く可愛いですねlovely

投稿: | 2008-07-17 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 捻挫しました | トップページ | デグーの暑さ対策 »