« 今日は七夕^0^ | トップページ | 捻挫しました »

2008-07-10

誕生日

今日は私のさんじゅーと…回目の誕生日でしたbirthday

Moe3

もえちゃん、花束もらったよ~heart04

Moe1

だんなさんからもらったプレゼントはバット職人の90歳の方が
2ヶ月かけて作ったブランコ&ねずですdog

Moe2

かわいい風太くんも届きました。

Moe4

ちーちゃん&オスくん飼育者さんありがとうございました。

                          Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« 今日は七夕^0^ | トップページ | 捻挫しました »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は七夕^0^ | トップページ | 捻挫しました »