« 新しい齧り木 | トップページ | オクトドン王国へ »

2008-08-08

残暑お見舞い申し上げます♪

movie もえちゃん動画69『 海をみながらぐ~るぐる♪』

house我が家のバルコニーでdog動画を撮ってみました。
お気に入りの靴下の中で楽しそうにぐるぐるん回っています。
呼ぶと上に上がってきました^^
しかし…蝉の鳴き声が毎日ほんと凄いですbearing

Cimg7648

dogもえちゃんから暑中お見舞い申し上げます。
暦の上では立秋を過ぎましたが、まだまだ毎日酷暑ですよねhappy02

でもflairいよいよ週末から夏休みが始まりますheart
友達と会ったり、お客さんが沢山来たり、帰省したりと、慌しい
けれど充実した楽しい夏休みになりそうです。

Moemoe

皆様にとって楽しい夏休みでありますように…yacht

※スイカはお腹を壊すので食べさせてません^^;

                             Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« 新しい齧り木 | トップページ | オクトドン王国へ »

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

デグーの遊び道具など」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

むぎっちちゃんdog
そうです^^靴下グルグル遊びなのです。
寝起きでぼーっと靴下に入っているところを
撮りました。元気いっぱいの時はなかなか撮る
のも至難の業なのですが…coldsweats01
本当にびっくりするぐらい暑い毎日ですが、
お身体に気をつけてむぎっちちゃんも楽しい
お盆休みをお過ごしくださいね~paper

投稿: でぐもえ | 2008-08-16 00:04

とうちゃんラーメンさんdog
デグーと海ってshipなんかいいかなっと寝起きの
ぼーっとしてるけど遊びたくて飛び出してきた
もえちゃんをバルコニーで撮ってみました^^
名古屋でHirokoさんにお会いして、桑の葉を
採集して、桑の葉に目覚めて^^
プランターで育てようかな?!なんて思って
います。とうちゃんラーメンさん、また色々
教えてくださいねっ☆

投稿: でぐもえ | 2008-08-16 00:01

ふわりぃちゃんdog
夏やすみを楽しんでいる頃かな?
我が家は一昨日名古屋の帰省から戻り、広島で
のんびりと過ごし中です。大分の観光地、我が家
がよく行くのは久住のほうなんです。
久住高原コテージはもう4回程泊まっていますが、
夏は涼しくて山や雄大な景色が気持ち良くて
お薦めですhappy01
http://www.kujukogen.com/

投稿: でぐもえ | 2008-08-15 23:57

ちーちゃんオス君飼育者さんdog
もえちゃんをPCの壁紙にして下さり、ありがとう
ございますnote
そしてちーちゃんやオス君もソックス遊びを
楽しんでいるようで良かったですhappy01
動画拝見しました^^しっかり後ろにリボンの
もえちゃんがいました☆
まだまだ暑い日々が続きますので、体調等に
気をつけて下さいねっ。

投稿: でぐもえ | 2008-08-15 23:29

あれが噂の?もえちゃん靴下でグルグルですかshine ちょこっと顔を出しているところも可愛いです^-^

むぎだったら、あっという間にいなくなってますよ~
もえちゃん偉い! 本当にリラックスして馴れているんだねhappy01

まだまだ暑いから気を付けて、良い夏休みをお過ごし下さい~!

投稿: むぎっち | 2008-08-11 23:47

おはようございます^^
海ともえちゃんの絵、素晴らしいですね。
普通に過ごしていたら、デグーと海というカップリングはなかなかないですからね♪
と、バルコニーがきれいに整理されていて、見習わなければ、と思いました。
わが家でも鉢植え(プランター)が置いてあるのですが、雑然&殺風景な感じで、比べ物にならないです。。;;

投稿: とうちゃんラーメン | 2008-08-10 09:33

もえちゃん脱走しないからエライですね!
さすがです、賢いなぁ。
うちのコもおとなしくならないかな…bearing

我が家でもダンナさまがお休みなので
夏休み何しようか今頃考えてます…どうしよう…。
大分県の観光地をいまだに知らないのですcrying

きびさん、もえちゃん、よい夏休みをwink

投稿: ふわりぃ | 2008-08-09 00:24

楽しい夏休みをnote KIBIさんcancer
 うっわぁーバルコニーで元祖!大好きソックスで遊び、そして瀬戸内の海見る我等が可愛いアイドルheartもえちゃんお姉さんscissorsキュート&カッコイイーと僕も二匹クン達も言ってますよ!  ほんとーオリジナルソックス遊びで、到着間もない二匹ちゃんも二ヶ月ちょっとの時から真似して遊ばせてもらってて、教えてくれた優しいもえちゃんお姉さんホントに有難うですsign03 昨日マイPCの壁紙をリボン付けたもえちゃんフォトにさせてもらったら、オス君とちーちゃんが代るがわりに手乗りしたら顔近ずけてお鼻付けて思わず友情の気持ちで「もえお姉さん!よろしくね~」ってグルーミング挨拶してましたよhappy01  やっぱりもえおねえさんを二匹は画面で見てて覚えてるんだぁーと思いました!! また、前回のグルーミングもえちゃんお姉さん動画もちーちゃんに見せたら、自分ももえお姉さんに挨拶したくて思わず身を乗り出してましたよ!その場面が動画撮れたので、またアップさせてもらいまーすネpaper もえちゃんは二匹君のアイドルでもあるようですよscissors すいか&もえちゃんも季節感とっても有り可愛いですね!

 ほんとまだまだ残暑で酷暑の日々が続きますねェーsun どうぞ熱さ気を付けて楽しい夏休みををお過ごし下さいねhappy01
 

投稿: ちーちゃんとオス君飼育者 | 2008-08-08 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい齧り木 | トップページ | オクトドン王国へ »