« 夏用ハンモッグ | トップページ | 新しい齧り木 »

2008-08-01

チワワのハッピィのサマーカット

rvcar先月、仕事で実家に帰った時のこと。
ハッピィが夕方の散歩の後、あまりにも暑そうでした。

H1_2

hairsalonサマーカットにそろそろ連れて行ったほうがいいかな?と
いつものわんこ美容院へdog

H2

こんなに長かったのが…こんなに短かなりました。

H3

スムースというよりライオンの子供風ですleo

H4

いつものようにシッポだけほわほわですhappy01

                             Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« 夏用ハンモッグ | トップページ | 新しい齧り木 »

チワワのハッピィ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏用ハンモッグ | トップページ | 新しい齧り木 »