« ハンモッグに穴が^^; | トップページ | もえちゃん、鳴きすぎ(笑) »

2008-09-22

コスモスともえちゃん その2

Simg_5958

リビングの前のバルコニーのコスモスが今までにないぐらい
満開なので、デジイチを三脚で固定してcamera寝起きでまだまだ動き
がにぶい、もえちゃんをコスモスと一緒に、ほんの数秒の早業で
撮りましたcoldsweats01 なかなかいい写真が撮れたのでflair今日から
『でぐもえ日記』のブログの表紙に変更しましたdog
お口にはおやつのとうもろこしが入ったままですrestaurant

Sdscf3435

靴下の中からぴょこんと こんにちわheart04のもえちゃんです。

夏に実家のチワワのハッピィの写真集を作って、次はもえちゃん
を作ろうと思いつつ、まだ作ってないのでそろそろ…明日にでも
準備して、作ろうかな…こちらで簡単に出来るのでhappy01

Sdscf3448

だんなさんにマッサージをしてもらっているもえちゃん。

                             Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« ハンモッグに穴が^^; | トップページ | もえちゃん、鳴きすぎ(笑) »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

むぎっちちゃんdog
そうなの~restaurant
おやつのベジタブルミックスの中のコーンを
http://www.pet-rr.com/sf_vegemix.htm
くわえたままかたまっていましたcoldsweats01
起きてものの2,3分の出来事にしばし呆然とする
もえちゃん。でもケージに戻って大好物のコーン
をしっかり食べてリラックスしていました。

投稿: でぐもえ | 2008-09-23 15:17

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
いつももえちゃんをPCの壁紙に使ってくれて
ありがとうございます!
コスモスにオジギソウのちっちゃなピンク色の
花にと色々なお花が満開ですtulip
靴下遊び、気に入ってもらえて良かったです。
ちーちゃん&オス君も元気いっぱいですね。

投稿: でぐもえ | 2008-09-23 15:12

表紙の写真、何かくわえているのかな?と思ったらトウモロコシだったのね^^
起きてボーっとしているうちに、いつの間にかさらわれて、いつの間にか写真を撮られて、元に戻されたって感じかな?
もえちゃん可愛い(゚▽゚*)

投稿: むぎっち | 2008-09-23 10:53

僕もデスクトップ壁紙更新しました!(゚ー゚)
きびさんcancer
コスモスもえちゃんその2トップ画像
に更新ですよhappy01
コスモスとバルコニー外界絶景とそして、
アンデスの民芸を思わせる焦げ茶色のがごと
おはようーと挨拶してる表情のもえちゃん!
 インカ・アンデス文明と共に生きたデグーの雰囲気ありますね!
 最高の作品ですね!camera
元祖!ソックス中のもえちゃんも最高です!
 二匹ちゃんも、アイドルもえ姉さんの真似してソックス遊び大好きです!
 もえちゃん!教えて頂いて有難うchick

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2008-09-23 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンモッグに穴が^^; | トップページ | もえちゃん、鳴きすぎ(笑) »