« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月に作成された記事

2008-09-24

もえちゃん、鳴きすぎ(笑)

Sdscf3465

もえちゃん、今日も大きな声で元気良く鳴いていますdog
というか・・・鳴きすぎcoldsweats01
私の呼びかけにさらに大きい鳴き声で返事をしています。

movie動画77『 スリッパの音に反応してハミング中

隣の人が家の前を通る度「ピーッ!(警戒音)」と鳴くので、鳥を
chick飼ってると絶対思われているだろうなぁcatfaceデグーなんだけどな。

私のスリッパの音に合わせていつも鳴くのだけど、スリッパの
音ってもえちゃんにとって敵なのかな?味方なのかな?
cat…謎です。

Scimg7771

                             Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

| | コメント (10)

2008-09-22

コスモスともえちゃん その2

Simg_5958

リビングの前のバルコニーのコスモスが今までにないぐらい
満開なので、デジイチを三脚で固定してcamera寝起きでまだまだ動き
がにぶい、もえちゃんをコスモスと一緒に、ほんの数秒の早業で
撮りましたcoldsweats01 なかなかいい写真が撮れたのでflair今日から
『でぐもえ日記』のブログの表紙に変更しましたdog
お口にはおやつのとうもろこしが入ったままですrestaurant

Sdscf3435

靴下の中からぴょこんと こんにちわheart04のもえちゃんです。

夏に実家のチワワのハッピィの写真集を作って、次はもえちゃん
を作ろうと思いつつ、まだ作ってないのでそろそろ…明日にでも
準備して、作ろうかな…こちらで簡単に出来るのでhappy01

Sdscf3448

だんなさんにマッサージをしてもらっているもえちゃん。

                             Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

| | コメント (4)

2008-09-19

ハンモッグに穴が^^;

数日前からハンモッグの中で必死でゴソゴソしてるなと思ったら…

Sdscf3312

こんなになってしまいました。もえちゃん…ほんと器用だね~。

movie動画76『 ハンモッグに穴を開けちゃいました 』

Sdscf3309

穴を開けてそこから顔を出して、満足してすやすやっcatface

Sdscf3305

さっきここの求愛の歌を流したら一緒になって歌ってました。

ごめんねsweat02パートナーがいなくてbearing

                             Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

| | コメント (6)

2008-09-17

うみうると一緒

こういう限定ものにとっても弱いですsweat01

Sdscf3019

おまけのうみうるグッズにつられてつい買っちゃいました。

Sdscf3034

小さくて不思議な生き物うみうるにちょっとはまりちゅう。

Sdscf3030

もえちゃん、こんにちわ~

Sdscf3029

あっという間に齧られて穴が開きそうなので早々に退散です。

                             Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

| | コメント (2)

2008-09-09

コスモスともえちゃん その1

Img_5852

7月にbudコスモスの種を蒔いたものが、毎日バルコニーで次から
次へと咲いています。秋空に流れる雲cloudも…すっかり秋ですねmaple
雷が多い夏はapple実りの秋になると言われていますね。
美味しいものがこれから沢山食べれるかなhappy01

Dscf3367

もえちゃんも変わらずに元気いっぱいです。コスモスに興味深々?

Dscf3374

tulipコスモスとおすまし もえちゃんでした。

Kyu1

先週末に黒川温泉・久住・湯布院を旅してきましたcardash

Kyu4

温泉spaにまったり入って、大自然の中でのんびりとしてきました。

Img_2611

※馬に乗っているのは私ではありません^^;

                             Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

| | コメント (6)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »