« コスモスともえちゃん その1 | トップページ | ハンモッグに穴が^^; »

2008-09-17

うみうると一緒

こういう限定ものにとっても弱いですsweat01

Sdscf3019

おまけのうみうるグッズにつられてつい買っちゃいました。

Sdscf3034

小さくて不思議な生き物うみうるにちょっとはまりちゅう。

Sdscf3030

もえちゃん、こんにちわ~

Sdscf3029

あっという間に齧られて穴が開きそうなので早々に退散です。

                             Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« コスモスともえちゃん その1 | トップページ | ハンモッグに穴が^^; »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーの遊び道具など」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
景品も最近は精密に作られていて感心しますよね。
海洋堂ってご存知ですか?
以前ここのミニチュアにはまっていた時期が^^;
ここの旭山動物園マグネット、とってもカワイイ
ですよね!
http://www.kaiyodo.co.jp/capsule/asahiyama-magnet.html
でも旭山動物園まで行かないと買えないのが残念sweat01

投稿: でぐもえ | 2008-09-22 18:58

僕も時々景品に誘われます、、きびさんcancer
よく解るなあ、、同行動happy01
コーラとかソフトドリンク類の景品ついつられ、買っちゃいます、、。
商品によっては商景法をはるかに超えるようないい物付いてたり、、。
うにうる君可愛いですね、、でももえちゃんには可愛さと頭の良さは勝てませんよscissors
 確かに特に深海生物まだまだ未知の発見で一杯のようで、例えばグリーンランド沖海底に新種の昆虫の生息が確認されたり、場合によってはダーウィン進化論覆されちゃうかもとのこと、、。イカさんとかたこ君の高度な知能も有名で、次の数百万年先には進化した彼等が文明築いて地球の頂点に立つと主張する学者さんもいる位ですね、、。

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2008-09-22 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスモスともえちゃん その1 | トップページ | ハンモッグに穴が^^; »