« 鳴いて呼びます | トップページ | うみうると一緒 »

2008-09-09

コスモスともえちゃん その1

Img_5852

7月にbudコスモスの種を蒔いたものが、毎日バルコニーで次から
次へと咲いています。秋空に流れる雲cloudも…すっかり秋ですねmaple
雷が多い夏はapple実りの秋になると言われていますね。
美味しいものがこれから沢山食べれるかなhappy01

Dscf3367

もえちゃんも変わらずに元気いっぱいです。コスモスに興味深々?

Dscf3374

tulipコスモスとおすまし もえちゃんでした。

Kyu1

先週末に黒川温泉・久住・湯布院を旅してきましたcardash

Kyu4

温泉spaにまったり入って、大自然の中でのんびりとしてきました。

Img_2611

※馬に乗っているのは私ではありません^^;

                             Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« 鳴いて呼びます | トップページ | うみうると一緒 »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

とうちゃんラーメンさんへdog
そういってもらえて嬉しいですlovely
最近ちょっとブログの更新がゆったり^^;して
きていますが、どうぞこれからも宜しくお願い
します。

>そう言えば、先日TSUTAYAで『アニファ』
>を立ち読み(買わないのかいっ!!)してたら、
>もえちゃんの姿が^^
>そのお写真もかわいかったですよ♪
なんと!!全然知りませんでした。
今月号でしょうか?
写真は・・・水玉のもえちゃんかな??
早速チェックしてみます。
お知らせありがとうございました。

投稿: でぐもえ | 2008-09-17 23:21

ふわりぃちゃんcat
いえいえ~happy01
コスモスさらにいま満開でお花がいっぱい咲いて
います。
>くじゅう花公園ですか?
>私もこないだ行ってきました!
そうですtulip
くじゅう花公園です。ここの中のジェラート
が美味しくて、特にラベンダー味のアイスが
お気に入りで必ず立ち寄って食べてます^^
ふわりぃちゃんも行かれたのですね!
今はコスモスが満開で綺麗でした★

投稿: でぐもえ | 2008-09-17 23:13

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
十五夜も終わってfullmoonすっかり涼しく
なりましたね~。でもちょっと台風が心配ですがsweat01
もえちゃん、コスモスを危うく食べそうに
なりました^^;色々な花と一緒に撮って(飼い主
が)楽しんでいます。
このジェラシックパークのような場所は熊本
の黒川温泉に行く途中にあり、びっくりしました。
TVにも取り上げられたそうです。いっぱい色々な
オブジェがありました~ねずみちゃんも探した
のですが、なかった(残念)。

投稿: でぐもえ | 2008-09-17 23:10

ご無沙汰してます、こんばんは^^
おお、コスモスともえちゃんのカップリングもまた本当に「華」があっていいですね♪
こちらに来ると、いつも珍しいデグちゃんショットが見られるので、いつも楽しみにしています。
そう言えば、先日TSUTAYAで『アニファ』を立ち読み(買わないのかいっ!!)してたら、もえちゃんの姿が^^
そのお写真もかわいかったですよ♪

投稿: とうちゃんラーメン | 2008-09-16 19:03

お久しぶりです!訪問が遅くなってごめんなさい!
もえちゃん相変わらずかわいいですね☆
コスモスもキレイです!

くじゅう花公園ですか?
私もこないだ行ってきました!

投稿: ふわりぃ | 2008-09-13 15:47

(o^-^o)ヤッホー  きびさんcancer
 ホント朝晩すっかり涼しくなって、日中は日差しまだ強いですが湿度も8月のほぼ半分の40%まで下がってカラッと爽快な秋晴れとなってきた東京千葉ですよmaple 逆に朝晩と日中の気温差大きくなってきてるので、体調管理にも気を付けましょうねpaper
 いやぁ~バルコニーで素晴しい薄い淡いピンクのコスモス見事に咲いてますねbud
 そして、やっぱりお花大好きアイドルもえちゃん、花ビラの香り嗅いでてその表情が何ともうっとりしていて可愛いですなあぁーheart01
 また、お花に囲まれて、コスモスとおすましもえちゃんも幸せ一杯な表情も可愛いですぅlovely 
 ほんと素晴しく広々と広大な九州大分・熊本の大自然の旅、最高でしたねscissors
 w(゚o゚)w うヒョー大分久住高原でしょうかsign02 まさにジェラシックパークか恐竜展のようで、、夕方薄暗い中見ると風景凄いでしょうねsign01
 馬車も素敵ですね、これと同じ馬車、マニラとNYで見かけたの思い出しましたhorse


投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2008-09-13 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳴いて呼びます | トップページ | うみうると一緒 »