« 毎朝日課のマッサージ | トップページ | 温泉わんこ »

2008-10-31

ハロウィンですね

shine 今日はハロウィンですね shine

Cocolog_oekaki_2008_10_31_09_53

pencil かぼちゃ&もえちゃんの絵を描いてみました。

お絵かきツールのコツがつかめて楽しいです happy01
イラスト集も作っちゃいました dog こちら

Sdscf3908

ハロウィンより、もえちゃんはやっぱりマッサージだね。

Sdscf3821

Sdscf3818

だら~んとなりすぎて、バランス壊して落ちないでねっsweat01

明日から11月 confident 今年もあとわずか2ヶ月となりましたね。

Sdscf3913

もえちゃんカレンダーもあと2枚になりました…早いなぁ…dash

                        Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« 毎朝日課のマッサージ | トップページ | 温泉わんこ »

お絵かき」カテゴリの記事

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

デグーのマッサージ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

Munejiiさんrvcar
munejiiさ~ん、実は今月の角島ツーリング、
お誘いしていたのに2人とも急用の為、参加
することが出来なくなりました;。;ごめんなさいsweat02
でもでも楽しんで来て下さいね。
そしてもえちゃんに会いにきてね~。
>来年のカレンダーも、ご期待くださいね。
ほんとですか?!
すごく嬉しいです。ありがとうございますshine

投稿: でぐもえ | 2008-11-04 08:37

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
日頃の食事はデグーの健康の為に、チモシーと
ペレットで、他にはおやつは最低限にしている
のですが、ハロウィンなので、カボチャのドライ
を久しぶりにあげたら・・・大喜びでした。
イラスト似ていますか?嬉しいです。
毎回ちょこちょこ描いていこうと思いますnote

投稿: でぐもえ | 2008-11-04 08:34

むぎっちちゃんdog
むぎちゃんもよろける程手を挙げて、マッサージ
要求してくるんだね^^ほんとにほっとけないよね。
ついつい必死でマッサージしてしまう自分が
いますhappy01
来年の年賀状もむぎっちちゃんのところへ牛年
ですが、デグー年で送りますので、宜しくねheart

投稿: でぐもえ | 2008-11-04 08:31

来年のカレンダーも、ご期待くださいね。smile

投稿: Munejii | 2008-11-01 22:03

もう11月なんですよねェ~paper
でも今週位から朝晩10℃位でとっても寒く
晩秋の気温ですよね、、お互いに風邪などに気を付けましょうねpaper
いつもお絵かき上手ですよね!
かぼちゃ&もえちゃんの絵もとってもお上手に表現されて、良く似てますよpencil
 去年も今年も オバケカボチャ&もえちゃん表情がとってもハローウィンの感じ出してて、可愛いー!lovelyもえちゃんですね!ドライパンプキン美味しそうですねhappy01

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2008-10-31 23:30

マッサージ好きだよね~
よろけるほど手をあげるし( ̄○ ̄;)!
でも撫で撫でしてほしくて寄ってくると、ついつい・・・ほっとけないですcoldsweats01

もえちゃんのカレンダー、可愛いねshine
見ているだけでニコニコしちゃうheart01

投稿: むぎっち | 2008-10-31 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎朝日課のマッサージ | トップページ | 温泉わんこ »