« ぴよ~んとジャンプ | トップページ | 名古屋がお好き? »

2008-10-24

朝のお散歩中

もえちゃんは夏から秋にかけては、北側にあるだんなさんの
書斎兼ミニカーミュージアム部屋で過ごします。

Sdscf3712

ここは26度前後と過ごしやすくて1日を通して気温差がなくて
デグちゃんにとって快適な温度に保たれているのです。
でも冬にかけてはとても寒くなる部屋なので、南側のリビングへ
お引越し。ここでぽかぽかになって、冬を過ごして春を待ちます house 

Sdscf3718

しかしsweat02ミニカーだらけだねぇ…300台以上あるらしいよcoldsweats02

Sdscf3700

齧らないように注意しながらのお散歩ですdog でも最近は以前
よりあまり色んなものを齧らなくなりました。

RECAROの座席シートの上でおやつ食べています^^

movie 動画80『おやつちょーだいっ』

Sdscf3704

お帰り~。ふかふかのラグで寝ちゃいそうだねwink

Cocolog_oekaki_2008_10_23_16_35

秋になってチモシーを以前よりしっかり食べるようになり、
体重も増えて、元気いっぱいですshine

                             Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« ぴよ~んとジャンプ | トップページ | 名古屋がお好き? »

お絵かき」カテゴリの記事

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
いつもありがとうございます。
チェア・・・じゃなくてレカロの運転席用の座席
なんです^^もう1台3年前までトヨタセリカ ST165
を所有していたのですが、手放すときにレカロを
外して今はこの部屋で座って車を眺めたり・・・happy01
もえちゃんもいつもここに座っておやつ食べて
います^^クルマに乗ってる気分??
日記また見に行きますね。

投稿: でぐもえ | 2008-10-25 07:26

さすがきびさんcancer&もえちゃんchickですうscissors
 暑ーい季節は北向きで、冬場は南向きで、
季節によりもえちゃんのお部屋をチェンジされるとは、さすがですネnotes
 しかも、今の時季で北向き部屋で室温26℃とは、素晴しく快適な居住環境ですね。
ならば冬でも南向き部屋は暖房朝晩チョッと入れるだけで済みそうですねscissors
さすが、きびさんがチョイスした、素晴しい快適マンションですね! 可愛い良い子のもえちゃんも幸せですネhappy01
 そして、お散歩して、ちゃんと旦那様の大切なミニュチュァアカーだと自分で気が着いて学習したんですねbook とっても頭良くて、チェアーでもちゃんとおやつをカジカジして、マッサージもしてもらって気持ち良さそうな表情で可愛いもえちゃん、最高ですlovely
 又、冬に向かい皮下脂肪を小動物は蓄え増量の時季、すこぶる健康美人の可愛いもえちゃんのペイントが素敵でーすaries
 双子の日記も又アップしてまーす、、good

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2008-10-25 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴよ~んとジャンプ | トップページ | 名古屋がお好き? »