« 牧草ランチボールを回しはじめました | トップページ | 秋空の3連休ともえちゃん »

2008-11-21

ぽかぽかヒーター気持ちいいねっ

デグーの飼育温度は平均22℃前後が適しているそうです。
もえちゃんは冬の間は暖かい南の部屋にいて、日中の気温は
ずっと22~24℃ある快適な場所ですが、昨日からのsnow寒気で
広島市内は初雪を観測しましたsweat01
明け方に冷え込むので、ペットヒーターを設置しました。

Cocolog_oekaki_2008_11_20_10_38

回し車で遊んでいたのに、ヒーターに気付き、

Sdscf4115

飛んで行って、ヒーターにくっついて離れませんhappy01

Sdscf4113

おててと身体をヒーターにぴったり密着中happy01

Sdscf4116

右足の裏をヒーターにあててるのが、可笑しくて笑っちゃいました。

Sdscf4107

これで冬も寒くなくて、快適だねhouse
この後、抱っこしてマッサージしたら、全身ぽかぽかflair
ポッケに入ってるとデグーカイロみたい^^

          Ranking_2
                人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« 牧草ランチボールを回しはじめました | トップページ | 秋空の3連休ともえちゃん »

お絵かき」カテゴリの記事

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
うちの近くは目の前が海なので、雪が降って
雪化粧になるのは年に1度ぐらいなんですが、遠くの山はうっすら白くなっていました。
ちーちゃんとオスくんもあったかい中で快適
生活ですねhappy01

投稿: でぐもえ | 2008-11-24 09:47

のほほん!暖ったかもえちゃんspa
可愛いでーすlovelyきびさんcancer
 そうなんですかー!?広島市で初雪とはびっくり急なさむさですねsnow
こちらもめっきり寒くて特に朝晩は1月寒中
並みの寒さで、結構北風ピューピューでしたよ、、sign01互いに寒さで体調注意しましょうネpenguin
 家の二匹くんには40Wの保温電球準備してますが、結構以外と160wで省電力ながらパネルヒーター24時間連続SW入れっぱなしでで二匹君&PC・TVのお部屋21~23℃湿度40~50%と暖かいので、もうちょっと12月まで行きそうなかんじですね、、、。paper
 もえひゃん、ワオキツネザルさんみたいに
あったまって、とっても可愛い気持良さそうな表情が、温泉に入ってる八ッピィーちゃんや温泉大好きなカピバラさんみたいにうっとり!
 スマイルが最高だなあーchick

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2008-11-22 22:28

みよみよちゃんcat
みよちゃんのお家のchickちゃんも
同じヒーターなのねっ^^ぬっくぬくだね。
あっという間に寒くなったよねぇtyphoon
みよちゃんも風邪などひかないように
気をつけてねっ。
足、癒されたぁ?良かったhappy01
私もいつもてんちゃんに癒されています。

投稿: でぐもえ | 2008-11-22 17:56

寒くなったねー
我家の鳥篭小さいのに同じヒーター
入ってます
ぬっくぬっくw らしいです。
足可愛いねぇー
癒し画像ありがとーーw

投稿: みよみよ | 2008-11-21 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牧草ランチボールを回しはじめました | トップページ | 秋空の3連休ともえちゃん »