« 温泉わんこ | トップページ | ぽっかぽかのぬっくぬく »

2008-11-07

ちょっと早いけれど、クリスマス気分

11月に入って、色々なところでクリスマスのイルミネーションの
点灯式flairが始まりましたねxmas

我が家から車ですぐ近くの、平和大通りの両側では毎年
ひろしまドリミネーション』という、120万個のイルミネーション
が広がります。(そしてここは期間中に大渋滞になりますbearing
今年はどんなコンセプトのライトアップなのかなぁ…楽しみですshine

もえちゃんもちょっと早いけれど、クリスマス気分で撮影ですxmas

Moee

Cocolog_oekaki_2008_11_07_09_52

Mo

朝ごはんの呼びかけで出てきた まだぼーっとしているもえちゃんです happy01

                    Ranking_2
                         人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« 温泉わんこ | トップページ | ぽっかぽかのぬっくぬく »

お絵かき」カテゴリの記事

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

とうちゃんラーメンさんcat
こんばんわ~happy01
ほんとに今年もあっという間に過ぎて、気がつけば
後僅か1ヶ月ちょっとで今年も終わりですねsweat01
とうちゃんラーメンさんのところはこれから
雪が降ってsnow寒くなりますね。
体調にくれぐれもお気をつけくださいねっ。
デグーもえちゃんサンタのxmasクリスマスカ^ドを
送りますねlovely

投稿: でぐもえ | 2008-11-15 20:58

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
サンタもえちゃん、また登場しますからね^^
平和公園のクリスマスのイルミ、とっても綺麗
で歩きながらちょっと感動します。今年はデジイチ
でいっぱい撮ってきますねxmas

投稿: でぐもえ | 2008-11-15 20:56

ご無沙汰してます、こんばんは^^
気づけばもう、12月はすぐそこなんですねぇ。
毎日を惰性で生きているせいか、月日の流れが
とても早く感じています^^;
そんな私と違って、もえちゃんは時代先取りで
素晴らしい&かわいいですね!
デグーサンタ、わが家にも来て欲しいです♪

投稿: とうちゃんラーメン | 2008-11-11 20:30

きびさんcancer
先日はホントに有難う御座います(◎´∀`)ノnote
 平和公園通り~のイルミshine 凄いですねェーさすが!広島!恒久平和宣言した大都市ですよね!デズニーランドのエレクトリカルパレードのようでファンタジックですよね! 千葉市は駅前~中央公園と幕張がちょこっと位ですよ、、note
 今年もお利口アイドルもえちゃんのクリスマスフォトがとっても可愛いでーすlovely
 サンタもえちゃんも楽しみでーすscissorsscissors
  

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2008-11-11 01:11

はるたんdog
はるたん、こんばんわnotes
もえちゃんも点灯ツリーの始まりに合わせて、
早いですが^^;クリスマス気分を出してみました。
普段はずっと動いてるから無理なのですが、
朝起きてすぐにごはんをあげて食べている数十秒
の一瞬でパシャッと撮りました。
Hirokoさんが撮られていた、はるちゃんの写真
見ました~。とってもかわいかったですheart04

投稿: でぐもえ | 2008-11-10 21:48

わぁ~もえちゃん、クリスマス気分を味わっていますね~heartうちも同じようにクリスマス撮影会してみたいのだけど、絶対うろうろしちゃってうまくいかなさそうなので(^^ゞいつももえちゃんはバッチリとカメラ目線で、すごいなぁって思います☆☆うちのはるちゃんも見習ってほしいなぁclub
もえちゃん、きびさんから素敵なプレゼントもらえるといいねっheart04と願ってまぁす☆

投稿: はるたん | 2008-11-08 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉わんこ | トップページ | ぽっかぽかのぬっくぬく »