« ちょっと早いけれど、クリスマス気分 | トップページ | 牧草ランチボールを回しはじめました »

2008-11-17

ぽっかぽかのぬっくぬく

Sdscf3967

今日も秋晴れの雲ひとつないいいお天気ですhappy01

Sdscf4005

もえちゃんはリビングで日向ぼっこ中sun

Sdscf3980

足をぴーんと伸ばしたまま爆睡しています。

Sdscf3983

フリースの冬用の寝袋を新しくいれたら、気に入ってくれてます。

Sdscf3997

        

          Ranking_2
                人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« ちょっと早いけれど、クリスマス気分 | トップページ | 牧草ランチボールを回しはじめました »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんsun
東京ポカポカでしたね!
実は週末から昨日まで東京にいました。
東京は寒いだろうとコートとかいっぱい持って
行ったのですが、必要なかったです^^;
寒くなったので、寝床の素材をフリースに変えました。
中には毛糸素材の布切れもいれています。
最近、寒いのか朝なかなか起きてこないですね^^;
ちーちゃん&オス君飼育者さんも風邪をひかないように
お気をつけくださいね。

投稿: でぐもえ | 2008-11-20 11:17

寝姿もとってもキュートだなあlovely
  きびさんcancer(o^-^o)
いやーこの日は千葉東京も20℃以上の晴れでして、朝ちょっと暖房弱く入れただけの二匹クンでしたよpenguin 昨夜から急激に、特に西日本は九州で零下で北陸で吹雪、こちらは木枯らしビュービューでした、、snow きびさん&もえちゃんも急激な気温の変化に体調管理に是非気を付けてくださいねpaper(*^-^)
 アイドルで可愛いもえちゃんはフリーズ大好きなんですねェーlovelyぽっかぽっかのフリース寝袋の中もえちゃんの超キュートな寝姿と、温泉でまったりするカピバラさんの表情がピッタシ似てて、すっごくうー癒されますよーgood可愛いなあーo(*^▽^*)oheart02

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2008-11-20 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと早いけれど、クリスマス気分 | トップページ | 牧草ランチボールを回しはじめました »