« ぽかぽかヒーター気持ちいいねっ | トップページ | 満開のお花に囲まれて »

2008-11-23

秋空の3連休ともえちゃん

Cocolog_oekaki_2008_11_21_09_26
3日連休 happy01
朝から真っ青な秋空に cloud 雲が流れていて気持ちよくて、
もえちゃんもほわーっと日向ぼっこしています。

Sdscf4090

いいお天気なので sun

Sdscf4171

早速ドライブに行くことに rvcardash

Sdscf4185

宮島へ、名物のもみじまんじゅうを揚げた“揚げもみじ”を食べ
に行ってきました maple とても美味しかったぁ。

Simg_6604

楓の真っ赤な紅葉が素晴らしかったです。これで maple 見納めかな。

         Ranking_2
                人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« ぽかぽかヒーター気持ちいいねっ | トップページ | 満開のお花に囲まれて »

お絵かき」カテゴリの記事

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんmaple
揚げ紅葉、揚げたてのアツアツはサクサクして
美味しいです。中がチーズのものとか色々あって
大人気なんです。
大分は「とり天」が有名なんですよ~。
食べられたものはとり天かな?
からしをたっぷりつけて、酢醤油で食べると
美味しいですよ~。
日記また拝見しますね。

投稿: でぐもえ | 2008-11-24 09:49

もみじまんじゅうmaple有名ですよね
きびさんcancer
 さすがご当地ですね、もみじまんじゅうはたまにいただいて何回か食べましが、けっこうあっさりしたアンコの甘さで美味しかったなあ、、paper
 揚げもみじとは! アンドーナッツみたいなんでしょうか!?
 そう言えば、昨日、千葉市内で大分から出店してて、から揚げ食べましたrestaurant  また今度アップしますね、、scissors
3連休楽しめましたか? 偉いなあー!ハッピィーちゃん!東京&八景島をエンジョイして良かったですねnotes 
 バルコニー望むもえちゃんとっても可愛いでーすうlovely
 二匹君&動物日記で、カピバラさんの可愛い温泉spa壁紙など貼り付けましたので見てくださーいhappy01

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2008-11-24 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽかぽかヒーター気持ちいいねっ | トップページ | 満開のお花に囲まれて »