« 後ろ姿に夢中 | トップページ | お気に入りの齧り木 »

2008-12-01

クリスマス気分

12月になったので、xmasのイルミネーションをだして飾って、
部屋もグリーンとレッドのカラーのインテリアに模様替えしました。

Sdscf4223

しかし、12月なのに暖かいですよね。
部屋の中は暖房なしで20度もありますsun暖冬なのかな。

Sdscf4226

クリスマス小物の前のもえちゃんdog

Sdscf4231

このあとひと齧りしていましたcoldsweats01

           Ranking_2
                人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« 後ろ姿に夢中 | トップページ | お気に入りの齧り木 »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
木製ツリー、ちょっと目を離すと全部齧って
なくなりそうなので、ひと齧りだけに(笑)
ようやく、冬将軍がやってきて、今夜からとっても
寒くなりそうですね!ハイビスカスもとうとう
蕾が咲かなくなったので、部屋の中に入れて
います。飼育者さんも風邪等ひかないように
お気をつけくださいね。

投稿: でぐもえ | 2008-12-05 10:13

さすが!魔法のバルコニーのX‘MASコーディネートで眺めがとっても素晴らしいmistでーす(o^-^o) きびさんcancer
 ブログのトップ画像ももえちゃんクリスマス!いいなあーhappy01 サンタさんとクマちゃん&アイドルもえちゃんの名コンビで最高ですねgood さっそく壁紙にさせてもらってまーすpenguin
 木製ツリーに興味深々の表情ですね!大きな可愛いークリクリのお眼眼がとってもキュートですうーlovely
 今年のもえちゃんサンタさんに今からワクワクルンルン、二匹chick&飼育者taurusは期待中でーす(◎´∀`)ノ
 

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2008-12-05 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後ろ姿に夢中 | トップページ | お気に入りの齧り木 »