« クリスマス気分 | トップページ | デグー川柳と輪くぐり »

2008-12-04

お気に入りの齧り木

Sdscf4255

もえちゃんのお気に入りの齧り木、最初はこんなに大きかった
のに(⇒こちら)、あっという間に鉛筆くらいの大きさにcoldsweats01

Sdscf4242

身体が裏返ってすごいことになってるよ~sweat01

Sdscf4258

ひとしきり齧ったあとの休憩タイムjapanesetea

マッサージして!と寄ってきました。かわいいねぇ heart04

Cocolog_oekaki_2008_12_03_13_02

でも、もえちゃん…coldsweats02

こんな不安定なところに2本立ちになっての
マッサージなのですか?…(笑)

Sdscf4252

このままの状態で、プクプク鳴きながら、2分近く
マッサージしていましたhappy01

           Ranking_2
                人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« クリスマス気分 | トップページ | デグー川柳と輪くぐり »

お絵かき」カテゴリの記事

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

デグーの遊び道具など」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
齧り木、ちーちゃん&オス君が齧ってくれている
のですね!齧ってもらえてよかったですshine
お腹を撫で撫でしてあげると、気持ちいいらしく
こんな感じで手を上にあげて2本立ちになって
いつもプクプク言っています^^
かじかじして、歯磨き&ストレス発散。
齧り切って棒が真っ二つになった後は、もう
見向きもしなくなりましたcoldsweats01

投稿: でぐもえ | 2008-12-05 22:38

まめちゃんcat
まめちゃ~ん、これ僅か2日でこんなになっちゃったんです。
気が向かない時は、全然齧らないのだけど、今回はやる気に
満ちてて齧りながら目がキランと殺気立っていました(笑)
ほんとに、この反り具合が凄いなぁと感心して見入っちゃいました。
そして、僅かな足場の上に立って「ピーッ!(マッサージして)」と
呼びつけるもえちゃんなのでしたcoldsweats01

投稿: でぐもえ | 2008-12-05 10:17

かじかじ中姿もえちゃんも可愛いー!ですねheart04
きびさんcancer
「立てば芍薬、座れば牡丹(の花)」と昔の人は美人アイドルをこう例えたようで、鳥取出身だった故お婆ちゃんの名言を、思わず思い起こしちゃいました、、。何をしてもその仕草が可愛いんだなぁ~もえちゃんはですよネェlovely(*^-^)
 そして、かじかじで歯磨きでさっぱりストレス吹き飛ばした後は、大好きなマッサージで今度は毛繕いでホント嬉しそうな♪表情がまたまた可愛いよォーlovely
 でーそのもえちゃん「反り」&「不安定での二本立ち」は、こりゃあーあの身体能力抜群の風太くんにも似てますうー凄いrun(゚ー゚)
 以前に故ハムのちーちゃんに頂いた貴重なかじり木が、殆ど噛めなかったので、まだ残っておりまして、丁度良いくらいに二匹君に役立っておりますうscissors
 いつも有難うございますうhappy01

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2008-12-05 01:05

こんにちは。
もえちゃん、今もすごい勢いで齧っているんですね。いやぁねずみさんとして感心感心。
それにしても「エビ反り」を超えた「もえ反り」には驚きです。
この後のマッサージ、こんな足場で疲れは取れるのでしょうか。
気になるなぁ。heart

投稿: まめちゃん | 2008-12-04 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス気分 | トップページ | デグー川柳と輪くぐり »