« 祝♪満3歳に。 | トップページ | HAPPY DEGU YEAR! »

2008-12-22

お父さん&もえちゃん

Sdscf4358

新しい仕事を始めて、週末が来るのが楽しみでなりませんcoldsweats01
土日はゆっくりとNezumi もえちゃんと触れ合っています。

久しぶりに動画も撮ってみましたmovie

動画85 『 お父さん&もえちゃん 』

Sdscf4361_2

でぐ川柳⑤ dogあっという間に遊んでビリビリにしてました。

H1_dad_santa

ソフトバンクのお父サンタキャンペーンでセブンイレブンの
商品が当たりましたflair今日交換に行ってこようっと。

Skuma

またまた、いつものカフェにて描いてもらいましたcafe
サンタの帽子かぶっていますhappy01 もうすぐクリスマスですね xmas

           Ranking_2
                人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« 祝♪満3歳に。 | トップページ | HAPPY DEGU YEAR! »

でぐ川柳」カテゴリの記事

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
いつもありがとうございますshine
ナマケモノの動画を早速拝見しましたmovie
可愛い~ですねぇ。
ちーちゃんやオス君もすっかり大きくなりましたね!
いつも可愛い写真に愛情をいっぱい感じます。

投稿: でぐもえ | 2008-12-26 22:33

お父さんサンタも可愛いけど、、
アイドルもえちゃんには敵わないですよchick   きびさんcancer
 
 もえちゃん動画いつも喜んで見てる二匹くんですよhappy01 可愛いアイドルもえちゃんお姉さんが大好きのようですねnoteもえちゃんPCに登場すると嬉しそうなんですよscissors
 お仕事頑張って下さいネpaper
 二匹&動物日記も面白い映像(カピバラのホワイトさんやナマケモノちゃんなど、、)をアップしてますのでご覧下さーいネ!

投稿: | 2008-12-23 01:38

まめちゃ~んdog
もえちゃんの手にかかり、あっという間の速さ
でビリビリになっちゃいましたcoldsweats01
威厳を出す間もなかったですsweat02
>クリスマス~のデグー川柳もいい所をついてて
>気に入りました。
ほんとですかぁ!
嬉しいですshine
だんなにはいまいちだがやって言われて・・・think
でももえちゃん的にはきっとおやつが来たかと
思ったらただの紙だったのでがっくりして、
ビリビリ破いて、ぺっって捨ててました^^;

投稿: でぐもえ | 2008-12-22 20:34

こんにちは~。
お仕事お疲れさまです。
白いお父さん、威厳の欠片も無かったですね。
クリスマス~のデグー川柳もいい所をついてて気に入りました。

投稿: まめちゃん | 2008-12-22 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝♪満3歳に。 | トップページ | HAPPY DEGU YEAR! »