« デグー川柳と輪くぐり | トップページ | お父さん&もえちゃん »

2008-12-13

祝♪満3歳に。

12月に入り、もえちゃんが3歳 birthday になりました。

Sdscf4317

我が家へ来て、早いもので2年と半年近くが経ちました。
dog もえちゃんが来てくれて本当に良かったよ~shineありがとうね。
これからもずっと元気に健康で長生きしてねっhappy01

Sdscf4321

わたしのポッケの中でくつろぐもえちゃんです。

081211_125313_2

今日の仕事の帰りに、いつもの仲良しのバリスタさんが
もえちゃんを描いてくれましたcafe

Dscf4332

ちーちゃん&オス君飼育者さんからはもえちゃんにpresentが届きました。

Dscf4327

本当にありがとうございました。さっそく寝床にいれています。

あったかくて気持ち良さそうですflair

 

           Ranking_2
                人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« デグー川柳と輪くぐり | トップページ | お父さん&もえちゃん »

でぐ川柳」カテゴリの記事

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

とうちゃんラーメンさ~んdog
お祝いのコメントをどうもありがとうございます。
3年、あっという間でした。
もえちゃんを飼ったことがきっかけで、とうちゃん
ラーメンさん達と知り合えて、本当に良かった
です。デグズちゃん達のみんな3歳になられて
メイちゃんは4歳なのですね。
おめでとうございますbirthday
みんなみんなずっと長生きして欲しいですね。


投稿: でぐもえ | 2008-12-26 22:30

こんにちは^^
大変遅ればせながら、もえちゃん、お誕生日おめでとう♪
デグーの寿命から見れば、3年は大きいですよね。
わが家の大部分のデグずも、今月3歳を迎えました。
メイは4歳を超えていると思います。
(中越地震経験者だったりします)
もえちゃん、長生きしてね♪

投稿: とうちゃんラーメン | 2008-12-25 15:39

千花さ~んheart04
お元気ですか?今年も早いものであとちょっと
になりましたねxmas
こちらへ遊びに来ていただき、メッセージを
ありがとうございます。もえちゃんと喜んでいます。
デグー川柳、これからも登場しますので、また
楽しんで頂ければ、嬉しいですshine
ねっ、ねずみじゃないのよ、デグーだよ。
ですよね^^;うちもよくそう言います。

来年は千花さんにお会いしたいなぁ^^
これからもどうぞよろしくお願いしますっ。

>スティッチの顔が見えたのでひと言。
>デグーとスティッチってなんとなく雰囲気にてるよね??
ほんとだ!じーっと見てみたら耳のあたりとか
色々デグーに似てますねっ!ほんとはなんの
動物なんだろう?ねずみかな??

投稿: でぐもえ | 2008-12-20 10:42

とっても出遅れてるけど;;;
お誕生日おめでとう!!

デグー川柳にはわらってしもたー。
ネズミじゃないよ、デグーだよ…
我が家でもいっつも言っています(笑)

スティッチの顔が見えたのでひと言。
デグーとスティッチってなんとなく雰囲気にてるよね??
手の爪や口開けた時のあの歯、きば?の雰囲気が~。
デグーに似てる~って思ってしまったが最後。
我が家はデグーグッズの変わりにスティッチグッズが山盛りです^^;

投稿: 千花 | 2008-12-18 10:37

はるたんdog
ありがとうございますheart04
はるちゃんはあと2ヶ月ちょっとで3歳なのねbirthday
もえちゃんとはるちゃんと、いつか会えるといいなぁ。
バリスタさんcafeはるたんが広島に来られた
時は案内しますねっ。
デグーのこと写真を見せてしっかり教えているので
いろいろな表情を描いてくれますよ~。

投稿: でぐもえ | 2008-12-16 22:42

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
ほあほあのフリースをありがとうございました。
もえちゃん、とても快適に眠っていますsleepy
バリスタさん、とても上手に色々な絵を描いて
くれるので、毎回楽しみなんです^^
ちなみに今日はリラックマ風のくまちゃんでした。
ちーちゃん&オスくん、元気いっぱいで大人っぽく
なりましたね!これからも動画等楽しみにしています。

投稿: でぐもえ | 2008-12-16 22:37

もえちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~ですねっheartきびさんにお祝いしてもらって、もえちゃんも嬉しかったと思います☆☆
うちも2月で3歳になります~sun
これからも、かわいいもえちゃんのお話楽しみにしていますね~~♪♪
バリスタさん作のもえちゃんも、相変わらずカワイイですねhappy01どうしたらこんなに上手に書けるんだろうといつも思っちゃいますcafe

投稿: はるたん | 2008-12-14 22:36

ホアホアsun~ポケットのもえちゃんspa お湯の中のカピバラさんariesみたいでとってもうっとり~表情が可愛いですなあーlovely
 きびさんの愛情が伝わって来そうでーすcancergood
 バリスタさんメイクのカフェラテとっても上手ですよね可愛いもえちゃんや千葉市動物園のおそらくチンチラさんよりデグーさんに近い種と僕は思ってる珍しいゲッシ目のパカさんにも似てるようですよsign01happy01
 二匹君がもえちゃんにはソックス遊びなど、ほんといつも一杯教えてもらってお世話になってますし、実の姉みたいな優しい頭良いお姉さんで尊敬してるようで、notescissors もえちゃんに喜んでもらえて、飼育者も二匹くんもとっても嬉しいですよscissorshappy01

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者- | 2008-12-14 01:10

まめちゃ~んcat
ありがとうございます~heart
可愛さに磨きかかってます?嬉しいなぁ。
最近は呼ぶと必ずいちばん近いところへ寄って
くるので、呼ばれているのがちゃんとわかって
いるんだな~とconfident嬉しいです。
今週のはじめから会社員に復帰したので、ちょっと
ブログの更新が遅くなるかもしれませんが、
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
まめちゃんのとこの鼻写真に癒されましたshine

投稿: でぐもえ | 2008-12-13 22:38

むぎっちちゃんdog
ありがとうheart04
むぎっちちゃんに癒しをこれからもお届けするね!
祝3歳になったお祝いに新しい、いつもの齧り木
を入れたら、1日で1/3も齧っちゃいました。
親方、やる気ですcoldsweats01

投稿: でぐもえ | 2008-12-13 22:35

もえちゃん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントをもらって幸せ者のもえちゃんですね。ますます可愛いに磨きがかかってますよ。
寒くなってきたので風邪などに注意して下さいね。

投稿: まめちゃん | 2008-12-13 22:08

もえちゃん、3歳おめでとーbirthday
これからも元気で可愛いもえちゃんの写真やお話し楽しみにしてるよ♪
また1年ステキな年になりますようにhappy01

投稿: むぎっち | 2008-12-13 19:55

みよちゃ~んdog
ありがとうheart04
私もいつもてんちゃん見て癒されてます。
久々にみよちゃんに会いたいわぁ~。
もちろん生てんちゃんにもcat

投稿: でぐもえ | 2008-12-12 23:09

happy013年なのねー
愛情いっぱい貰って幸せだよねー
もえちゃんこれからも
素敵な写真撮ってもらって
癒し系でいてねんheart04

投稿: みよみよ | 2008-12-12 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デグー川柳と輪くぐり | トップページ | お父さん&もえちゃん »