« お父さん&もえちゃん | トップページ | 一生懸命喋ってます(笑) »

2009-01-01

HAPPY DEGU YEAR!

2009年が始まりましたsun

明けまして おめでとうございますtaurus

皆様にとって素晴らしい年になりますように…shine

Mo1_2

今年も『でぐもえ日記』をよろしくお願いいたします。

Simg_6994

でぐ川柳⑥ 我が家は干支に関係なく、永年のデグー年ですconfident

いつも行くCafeにてcafe

Simg_6909_2

    

           Ranking_2
                人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« お父さん&もえちゃん | トップページ | 一生懸命喋ってます(笑) »

でぐ川柳」カテゴリの記事

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

Hirokoさんっdog
こちらこそ~wink
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
うし年なのですねtaurus私の弟も年男なんで
同じですっ^^きっと良い年になりますねbell
なんだかとってもそう感じます。
私ももえちゃん連れて、早く会いに行きたいなぁ。
あっ、だんなも連れて^^

投稿: でぐもえ | 2009-01-08 23:04

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします♪

デグー年できたら楽しいのにね^^
ちなみに私は今年年女です(^^;ゞ

投稿: Hiroko | 2009-01-07 10:51

munejiiさんcat
明けましておめでとうございますhappy01
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
munejiiさんのカッコいいアルファロメオスパイダー
のフォト年賀をありがとうございましたshine
またアサ会等でお会いしましょうね!
もちろん、もえちゃんに会いに来てくださいね。
川柳は自分で作りました~^^;

投稿: でぐもえ | 2009-01-06 08:04

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。

写真の川柳は、kibiさんの作でしょうか?
ステキです。happy01

投稿: Munejii | 2009-01-06 07:30

まめちゃんdog
明けましておめでとうございますfuji
今年もどうぞよろしくね~。
まめちゃんへの年賀状を書いて本日、お送り
いたしましたmailto遅くなってすみませぬ。
>永年デグー年、うちも真似させてもらって
>良いですか?
いいですよ~~!どうぞどうぞnote

むぎっちちゃんdog
むぎっちちゃん、こちらこそ、今年も宜しく
お願いします☆
うしさんねっ、真っ白な牛さんに目やリボンを
巻いての手作りなのです~。
むぎっちちゃんのお家に、もえちゃん年賀を
送りましたぁmailto

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
明けましておめでとうございます^^
昨年はいろいろな動物フォトや動画を見せて
頂きありがとうございました。
もえちゃん動画を動画に撮って頂き、ありがとう
ございましたhappy01
今年も素晴らしい良い年になりますように
心から願っています。

投稿: でぐもえ | 2009-01-03 21:31

あけましておめでとうございます。
永年デグー年、うちも真似させてもらって良いですか?
1枚目の写真、上手く行く年来る年を表現していますね。
いつもながら写真の構図には感心しております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: まめちゃん | 2009-01-03 00:41

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね^^

もえちゃん、牛さんとのツーショットも可愛いねheart
今年ももえちゃんの可愛い写真や動画楽しみにしてるよ~

投稿: むぎっち | 2009-01-01 23:48

penguin明けまして
おめでとう御座いまーす! きびさんcancer 今年も何卒二匹君&飼育者を宜しくお願いしまーす!
 大晦日~元日一泊だけ、千葉県八街市の兄宅で年越して、今二匹がお留守番してた自宅に戻ってきました。二匹とも元気で留守番してくれましたchick 千葉県産菜の花のおやつごほうびにあげたら喜んで二匹加地かじしてましたよgood
 ゲッシ目アイドルもえちゃんがお利口にも
牛さんへ干支を引き継いでるフォト、とっても偉くて可愛いなあーlovely
 今年もお利口&プリティーの大好きなもえちゃんお姉さんに、あやかりたい二匹君ですよnotechick
 日記で、もえちゃん動画に、喜んで歌ってるnoteちーちゃんの姿が映ってまーすhappy01
 今年も宜しくお願い致しまーすscissors

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2009-01-01 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お父さん&もえちゃん | トップページ | 一生懸命喋ってます(笑) »