« カンガルー?デグー? | トップページ | デグーサンド »

2009-02-08

新しいごはんと福招き

今月に入って、ホテルのお食事券が当たったり、映画の
招待券が当たったり、ちょっといいことが続いています bell

Sdscf4550

もえちゃんのお陰かなshine

Dscf4509

昨日、注文していた、もえちゃんの新しいごはんが届きました。

Bene_2

お友達のブログでデグちゃん達がとてもとても美味しそうに
食べていたので、早速注文 しちゃいましたdog
開けると、ハーブのとってもいい香りがして、もえちゃんに
渡すと最初はいつもと違うごはんなので、「うん?」と微妙な
感じでしたが、ひと齧りして「…lovely」という感じで、取られないように
ささっとケージのいちばん奥に移動して、美味しそうにはぐはぐ
食べていました。

Sdscf4536

movie 動画87 『新しいごはんに夢中です』

そして、もうひとつ小包が届きました。
中を開けると、新聞社から掲載の粗品のアルバムが
入っていてびっくりsign01

Sdscf4546

掲載させて頂いたのに、こんな立派なものを送って頂き、
かたじけないですhappy02

  

          Ranking_2
                人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« カンガルー?デグー? | トップページ | デグーサンド »

でぐ川柳」カテゴリの記事

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのごはん&おやつ」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんcat
当たったチケットでmovie旭山動物園物語を
見ようか、それともブラピの映画を見ようか悩んで
います^^

ベーネテッラ、ちーちゃんやオスくんもおいしそうに
食べてるんですねnote香りがいいですよね!
以前、他のメーカーですが、ビタミンを強化した
ペレツトを買ったのですが、袋を開けた瞬間強烈な
においがして><もえちゃんも1本ちょっと齧った
だけで全く食べてくれませんでした。
でもこれはほんとによく食べて糞も大きいです(笑)

話は変わり、最近広島の安佐動物園にいるコツメ
カワウソの夫婦に赤ちゃんが出来たんですよgemini
その赤ちゃんとコツメカワウソのラブラブのheart04
夫婦の写真を撮りに行きたいです^^近くにはミーア
キャットもいるのでそれも撮らなくちゃ。

投稿: でぐもえ | 2009-02-12 13:57

まめちゃんdog
まめちゃ~ん、おはようheart
>もえちゃんの肉球が、肉球が可愛い過ぎっ!
両後ろ足は真っ黒なのに^^両前足がピンクなところ
がいつもかわいーなぁと見入ってしまいます^^
ほんとになんの動物かはじめてみた人にはぜんぜん
わからないですよねcoldsweats01
>うちもこの新製品のペレット、購入手配をしました。
そうなのですねshineももちゃん、こなすちゃん、
むぎちゃんもきっと気に入ると思います。

投稿: でぐもえ | 2009-02-12 08:00

 ですよーsign03きっとー( ^ω^ )きびさんcancer
とりあえずほんと三連続幸運をおめでとう御座いまーすscissors
 ”幸運が幸運を招く”とも言う人もいますねup
 あのー幸運の連続性の法則ですね!
もうこれでしか、連続当たりー♪は説明できない低確率だからですうgood
 もえちゃんもきびさんみたいに、幸運を招く星の下生まれてる可能性もありますねsign02
 きびさん&もえちゃんのパワーが合体する時に、旭山動物園の再建の奇跡みたいな、何か凄いパワーを出すと僕は推測していますが、、happy01
 僕も旭山動物園物語を来週頃にやっぱ平日夜レイトショーで見に行きます、、。slate 今からあの”行動展示”のシーンが楽しみですよねpenguin 
 是非きびさんも観にいかれたら良いですねslate

あー!可愛い人気者もえちゃんベーネテッラ美味しそうに食べてるーrestaurant 表情がいつもとってもキュートlovely 
 きびさんのの問いに、ちゃんと、”このべレット美味しいよgood” っとちゃんとお返事するもえちゃんさすがとってもお利口で偉くて2匹君のお手本ですよpenguin
 家も小岩ペットさんから2パック購入しましたが、そーですよね、このペレット2匹君なんかも乾燥野菜みたいな感じでボリボリかじかじしてますよね、、最初はヤッパーこれ何ー!?って顔してましたが、食べ始めると夢中に食して味も良いみたいで、成分も栄養価も高く、胃腸に大切な繊維分多くてローカロリーで食感もそうなんでしょうねrestaurant

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2009-02-09 00:55

もえちゃんの肉球が、肉球が可愛い過ぎっ!
すでにデグー飼いではなければ何の動物か分からないような立ち姿ですね。
うちもこの新製品のペレット、購入手配をしました。
明後日位には届くと思うので楽しみです。present
ついでにいろんな牧草も仕入れました。presentpresent
置く場所がないので、どうしよう…。

投稿: まめちゃん | 2009-02-08 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カンガルー?デグー? | トップページ | デグーサンド »