« 木彫りのデグー? | トップページ | バルコニーでおやつのパセリ作り »

2009-03-22

もえちゃん、どんな格好で寝てるの?

久し振りの更新ですshine
色々バタバタとしていてなかなか書けずにいましたcoldsweats01

Sdscf4627

もえちゃんは小春日和の中でとっても元気いっぱい。

なんと今日sweat01
びっくりする格好で寝ていたので、そ~っと近づいて撮影…

movie 動画89 『もえちゃん、どんな格好で寝てるの~sweat01
よっぽど眠かったのか?いつもは中にちゃんと入って
眠っているのに、足が飛び出たまま、爆睡してました sleepy

Sdscf4597

笑いを堪えて、撮るのが必死でした happy02

Sdscf4598

起きて、グルーミング&丁寧に足のお手入れをしています。

       Ranking_2
                人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« 木彫りのデグー? | トップページ | バルコニーでおやつのパセリ作り »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

コメント

☆スティッチ☆さんdog
はじめまして!
広島の方なんですね♪
廿日市にある『ティナコート』ですよね?
今年のお正月に初めて行きました。
我が家は五日市になります。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

投稿: でぐもえ | 2009-04-03 12:58

初めまして!happy01
ランキングからお邪魔ですo(*^▽^*)o

たぶん私・・・わりと近くに住んでると思いますheart04
最近出来た、『ティナコート』ってわかりますか?

投稿: ☆スティッチ☆ | 2009-04-02 23:31

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
そうでしたね(笑)
今年の初夢はもえちゃんとスカイダイブでしたねhappy01
確かに飛んでいるような格好にも見えます(笑)
その後はお行儀よく寝床に入って寝ているので
こんなポーズは最初で最後でしたが、面白かった
ですhappy01

投稿: でぐもえ | 2009-03-28 09:37

はるた~んdog
そうそう(笑)
背伸びして、そのままうっかり眠ってしまった
ような寝かただよねっ。ほんとにおかしくて、
笑っちゃいました^^
はるちゃんも背のびしながら、うい~んと入って
いくのねlovely

パンフレット第2段は届いたかなっ?
はるたん&だんな様に会えるのを楽しみにしています。

投稿: はるたん | 2009-03-28 09:34

りなぽんさんdog
いつもお越しくださり、ありがとうございます。
ピーターちゃんは仰向けになって寝たり、立ち
ながら寝ちゃうんですねhappy01
デグーの寝顔って、ほんとに
かわいいですね~heart04

>えっ!!
>人気ブログになったんですか!?
いえいえっ、ブログランキングに登録している
だけなんですよ~。

投稿: でぐもえ | 2009-03-28 09:31

Hirokoさ~んdog
そうなんですsweat01
見たことがない寝相に、も・・・もしや?!
とびっくりしてそ~っと確認しちゃいました。
お腹が動いてたので、あ、寝てるだけなのね。と
安心しました^^;よっぽど気持ちよかったのかな。

投稿: でぐもえ | 2009-03-28 09:28

美直さんdog
こんにちわshineお越しくださり、ありがとうございます。
美直さんはデグーちゃんを4匹飼われているのですね!
飼われて1ヶ月半なのですね。
柚子ちゃん、酢橘ちゃん、杏子ちゃん、花梨ちゃん
み~んなとってもかわいいですheart
これからも宜しくお願いします。

投稿: でぐもえ | 2009-03-28 09:27

両足をピョオーンと伸ばしてお寝んねの
もえちゃんすっごく可愛いなあァーsleepyhappy01
 また、今月の二匹君誕生日にかわいいプレゼントpresent有難う御座いました!
 オス君、ちーちゃんもお気に入りで、一緒に遊ばせてもらっておりますうrun
 動画のもえちゃん、きっとあの今年の最初の日記の初夢のきびさん&もえちゃん
のスカイダイブみたいに、お空を仲良しきびさんと一緒に飛んでいたのでしょうね、、きっとairplane
 そう僕は思い、きびさんともえちゃんの名コンビの仲良し関係は心の深層でつながっている親子みたいな麗しい素敵な強いつながりと思いましたscissors
 あと、何時見ても、お利口なもえちゃんの表情がホント素晴しいですよnote
 2匹君にも又この動画みせるつもりですよpenguin  ちーちゃんはちょっと覗いてましたが、、♪
 もえちゃんに宜しくね!

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2009-03-26 02:21

わぁ!!もえちゃんの寝姿、おもしろすぎです~happy01
うちの子は、よく背伸びをしながらウイーンと寝床に入っていくのだけど、もえちゃんももしかしたら背伸びしながら入っていって、その背伸びの途中で爆睡しちゃったのかなぁとか想像しちゃいましたnote
うちも、この前グデ~ンとあおむけになって足を伸ばしまくって寝ていて・・・(^^ゞまぁ安心しきって寝ているんだろうけど、気を抜きすぎじゃないかい?って思っちゃいますよね(笑)

投稿: はるたん | 2009-03-25 20:49

どもっ!!
もえちゃん、寝姿もかわいいですね。
ピーターはもう、デデンッと
仰向けになって寝ております。
立ちながら寝ることも・・・。
えっ!!
人気ブログになったんですか!?

投稿: りなぽん | 2009-03-24 20:49

行き倒れてますね(笑)
あんまり変な格好されると
飼い主の心臓に悪いですねcoldsweats01
よっぽど眠かったのかな?

投稿: Hiroko | 2009-03-23 18:20

初めまして♪
ランキングからやってきました。

もえちゃんの寝姿可愛いですね~!
つい笑ってしまいました!
素敵な寝姿を見せて頂いてありがとうございます(*´∇`*)

また遊びに来ます~shine

投稿: 美直 | 2009-03-23 11:27

まめちゃ~んheart04
爆笑してもらえました?
ありえない寝姿ですよねhappy02
ほんとに天敵がいないとこんなにリラックス
しちゃうのねという感じです。
でもこんな姿で寝ているのははじめてみたので、
最初はえ!coldsweats02まさか?!とドキドキしました。
後ろ足の指がぱかーっと開いてるのに、大笑い
でした。どんだけ爆睡してたんだろう^^:

投稿: でぐもえ | 2009-03-22 21:50

もえちゃん…。sleepy
家人と爆笑しながら拝見しました。
本当に眠たくてしょうがなかったんでしょうね。
こんな姿で眠ってくれるってでぐもえちゃん家はくつろげて、
とっても安心している証拠ですよね。
足の裏にも萌えです。

投稿: まめちゃん | 2009-03-22 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木彫りのデグー? | トップページ | バルコニーでおやつのパセリ作り »