« もえちゃんのこだわり | トップページ | 2本立ちでマッサージ中 »

2009-04-13

ネコ萌え&デグ萌え

発売中のCREAの猫特集を買ってきました。
昨年にひき続き、今年もはっちゃんが表紙でしたlovely
日本を代表するスターcatにゃんこですねshine

Creacat09

中には可愛い猫猫ちゃんたちがいっぱい。
あの駅長たまも載っていました。

ネコ萌え~もいいけど…我が家のデグーの heart01

Sdscf4080

もえちゃんにいちばん萌え~かな。

movie 動画92 『よく喋り、よく回り、よく食べて、元気いっぱい』

Sdscf4792

今日も、歌声高らかにムード元気いっぱいです dog

Sdscf4798

はるたん、週末にお手紙とルピシアをありがとうございましたheart04
来月会えるのを楽しみにしています。

話は変わって…お友だちに教えてもらったサイトで、
“もえちゃんCAR”を作っちゃいましたrvcar
ドアのところにもえちゃんの写真が入っています。

Moe

このクルマ、乗ってみたいなぁ…というか欲しい。

          Ranking_2
                人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« もえちゃんのこだわり | トップページ | 2本立ちでマッサージ中 »

デグーのいろんな鳴き声」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

コメント

はるたんheart
ルピシアのMOMOとっても気に入ってしまいました!
ありがとうございました。
今度はこれにしようと思います^^
GWに会えるのをもえちゃん共々楽しみにしています。
渋滞しているかもなので、道中気をつけて、
お越しくださいねっ。お茶&スイーツを用意して
お待ちしています。

投稿: でぐもえ | 2009-04-29 22:32

しばらくご無沙汰してしまいましたがm(__)m久々におじゃましたら、なんとルピシアが載ってるぅ~とびっくりしました(笑)
気付いたらGWももうすぐですねっ、お会いできるのを本当に楽しみにしてます☆私ももえちゃんに癒されたいなぁshine

もえちゃんカーrvcarステキですね☆もし街で見かけたら、後をついていってしまいそうですdash

投稿: はるたん | 2009-04-24 18:23

ちーちゃん&オス君飼育者さんrvcar
>デグーの行動の本によれば、このグルーミング
>行為自体が単に衛生を保つ毛繕いだけじゃなくて、
>(野生では)助け合って生きる家族や兄弟姉妹
の絆を保つ重要な行為だそうですね、、愛>情の絆のようですよ
なるほど~flair
そうなのですね!知りませんでした。
野生でなくても、きっと絆を深めるためにこうして
グルーミングしてくれてるのかな~。
マッサージをしてあげると、必ずこちらの手を
マッサージの御礼みたいに歯で甘噛みしてきます^^
姉妹がいないので><愛情たっぷりに育てています。

クルマが着せ替え出来たらほんとに楽しいです
よね~。
今日は赤で明日は青のボディとかに簡単に色が
変えれたらいいのになぁって思います。

投稿: でぐもえ | 2009-04-16 15:45

みよみよちゃんcat
いつかぜひ会いにきてね~~。
すぐにみよちゃんの肩に飛び乗っていくと
思います。
撫で撫ですると、猫ちゃんみたいにグルグルッ
鳴いて喜びます。
てんちゃんの写真をいつも楽しみに見ていますheart04

投稿: でぐもえ | 2009-04-16 15:40

むぎっちちゃんheart
いつもキランshineなぜかカメラ目線の
もえちゃんです^^;
こだわり具合がちょっと普通の動物と違っていて
でもそこがとっても魅力的だな~と色々感心
します。
もえちゃんCARが走っていたら、デグー好きの
友だちが声をかけてくれるかなconfident

投稿: でぐもえ | 2009-04-16 15:32

猫のたまちゃんもお利口で可愛いけどー
きびさんcancer
デグーアイドルもえちゃんには敵いませんよgood うん!!
 きびさんにマッサージ=グルーミングしてもらってって、気持ち良さそうに、
発声してるもえちゃんの表情がいつも最高にーscissorsに可愛いですうーheart02
 デグーの行動の本によれば、このグルーミング行為自体が単に衛生を保つ毛繕いだけじゃなくて、(野生では)助け合って生きる家族や兄弟姉妹の絆を保つ重要な行為だそうですね、、愛情の絆のようですよ。scissors
 デグーさんにとっても大切なのですねhappy01heart
もえちゃん可愛くて万歳ーいgood
もえちゃんカーcar
可愛いーなあnote
もえちゃんシルエットのアイドルカーですねheart01
素晴らしい発想ですよね♪
車も着せ替え出来たらねーnotes

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2009-04-14 01:44

もえちゃん可愛いぃぃー
なでなでしたいー
きゅるりぃぃ~ん♪って

アイドルもえちゃんw
むふふふーーん。

投稿: みよみよ | 2009-04-13 22:09

もえちゃんはいつもいい表情だねheart01
こだわり具合も絶妙! これはこうなの!っていうのあるよね~
もえちゃんCARかっこいい~car
こんな車見かけたらドキドキしちゃうlovely

投稿: むぎっち | 2009-04-13 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もえちゃんのこだわり | トップページ | 2本立ちでマッサージ中 »