« バルコニーでおやつのパセリ作り | トップページ | 腕の中で眠っています »

2009-04-04

もえちゃんと風船

先日、風船の撮影のお仕事をしました。

Fu4_2

バルーンって、まんまるでfullmoonふわっとしていてかわいいですよねshine
子供の頃、風船をもらうと嬉しかった気持ちを思い出しました。

Img_7303

もえちゃんも、ちょこっと撮影happy01

Img_7508

脱走しようと真剣な表情です。
しっかり、この後にdash逃げられましたが、おやつですぐに
膝の上にジャンプして戻ってきました(笑)

               Ranking_2
                人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« バルコニーでおやつのパセリ作り | トップページ | 腕の中で眠っています »

でぐ川柳」カテゴリの記事

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんpenguin
NEWSを見てびっくりでした。
アフリカハゲコウ、後1日捕まえるのが遅れたら
命の危険があったんですか!
それであの飼育の担当者の方は泣いていたのですね。
無事に住みかに戻って本当に良かったですね。

投稿: でぐもえ | 2009-04-07 10:43

risaさんdog
我が家もデグーも下に降ろすと逃げていきますよ~。
でもおやつ(ドライキャベツ)のガサガサッの
音に反応して帰ってきます。
お風呂とか狭いところで放して遊ぶと、最初は
走り回っていてもひとしきり遊ぶと足や肩に
ジャンプして戻ってくるのがかわいいです。

投稿: でぐもえ | 2009-04-07 10:40

まめちゃ~んheart04
風船はもえちゃんも警戒して近づきませんでした^^;
ほんの一瞬での一枚です。
おやつの方向に猛ダッシュしてきましたcoldsweats01

投稿: でぐもえ | 2009-04-07 10:38

☆スティッチ☆さんheart
ドライキャベツの袋のガサガサっの音で飛んで
きましたhappy01

投稿: でぐもえ | 2009-04-07 10:36

美直さんheart
風船の前の写真はほんの数十秒のみで、もえちゃん
が風船に行かないように細心の注意を払いながら
1枚だけ撮りました^^;
心配させてしまいすみませんsweat01

投稿: でぐもえ | 2009-04-07 10:33

きびさん流石cancer
風船のフォト撮影のお仕事したんですね!
デジ一での風船はフォーカッシングが難しいと思うんですが、、さすがプロフォトアーチストの凄腕ですよねgood
風船の色やピントと雰囲気もとっても上手に
撮れていますねcamera
 未だ僕は入門者なので、いろいろ撮って勉強中ですよhappy01 
 もえちゃん、とっても表情が遊びたくて一杯な感じですね、、可愛いなあ~run
 でも!ひと通り遊んだら直ぐ、大好きなきびさんに戻ってくるところは、流石、お利口で可愛いアイドルもえちゃんですねheart01

 ところで、3日に千葉市動物園から逃げた
コウノトリ科アフリカハゲコウ(僕も実は放し飼いしてたんで以前から大丈夫かなあっと気に成ってましたが、、)、今日の午後に園の近所の千葉北インター付近の民家の屋根で、地元住民と懸命な園長含む飼育職員さん達の努力と協力で、無事に捕捉成功したと、NHK夜7時の全国ニュースでやってましたねgood 園長の京増さんいわく、逃げて3日目であと一日でも捕捉遅れたら命が危なかったようで、ほんとホーっとして感激dashしてましたよ、、。良かった!良かった!

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2009-04-05 23:17

私のデグーチャンは、手の上には乗ってくれるけど...下に下ろすとすぐ逃げていきます。
どうしたら下に下ろしても逃げなくなってくれますか?

投稿: risa | 2009-04-05 21:48

私も風船割れなかったのかなと心配しちゃいました。
でもやっぱりおやつには勝てなかったのね。(笑)

投稿: まめちゃん | 2009-04-05 17:26

やっぱり、おやつの誘惑には勝てなかったのですねhappy01

投稿: ☆スティッチ☆ | 2009-04-04 23:28

脱走しても風船を割らなくてよかった~。
割ってしまったら大きな音でもえちゃんが
大変な事になってしまいますよねcrying

投稿: 美直 | 2009-04-04 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バルコニーでおやつのパセリ作り | トップページ | 腕の中で眠っています »