« にくにゅーがぷにぷに | トップページ | もえちゃんの匠の技 »

2009-05-27

たんぽぽ&もえちゃん

最近、山や高原や自然いっぱいのところに行くと、
野草が気になってしょうがありません happy01
ここにはもえちゃんの好きな桑の葉があるかな~とか
あっ、タンポポ発見 clover…とか(笑)
もえちゃん、タンポポの葉を美味しそうに食べています。

movie 動画99 『たんぽぽの葉をむしゃむしゃっdog

少し先になりますが、“富士フイルム写真展IN広島”に応募した
もえちゃんフォトがシャレオのセンター広場に7月に展示されます。

Simg_4491

写真展に初登場のもえちゃん、今からとっても楽しみですshine

         Ranking_2
           人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« にくにゅーがぷにぷに | トップページ | もえちゃんの匠の技 »

デグーのごはん&おやつ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんhappy01
フォトは今回は応募者全員展示してもらえるんですよ。
2年前も別の会場でイタリアフォトを展示して
もらって、でもデグー写真は初なので、楽しみ
ですnotes
ちーちゃんとオス君のグルーミングの動画見ましたflair
いつも本当に仲良しで寄り添っている姿が可愛い
ですねhappy01

投稿: でぐもえ | 2009-06-03 09:50

乳酸菌さんdog
こんにちわshine
乳酸菌さんのお家の2歳のみみちゃんは変わりなく
お元気ですかhappy01
ほんと近ければ撮りにいくのになぁ^^
たんぽぽの葉は綺麗に洗ってちょっと干して
あげると美味しそうに食べますよん。
大草原に放ったら、二度と戻ってこないだろうなぁ~
と、時々だんなと話したりしています^^;

投稿: でぐもえ | 2009-06-03 09:46

タンポポかじかじもえちゃん可愛いなあbud
動画の最後にきびさんcancerにもらうタンポポが
やっぱ一番最高ですねgood(o^-^o)
やっぱしお利口なデグーアイドルもえちゃんとっても
可愛いでーすlovely
タンポポはちーちゃんの大好物なんですよ、
オス君はオオバコが大好きですよrestaurant 
三晃さんのサンファーム食べてますよnote
やったーあーsign03
もえちゃんフォトが7月に富士写真の展示公開
決定したのですねcamera
うわー良かったーscissors
やっぱし、もえちゃんのアイドル性&きびさんセンス
表現力ですね!!
僕なんかも行けたら見たい位ですよホント!!
7月のブログが楽しみnote

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2009-05-28 01:08

もえちゃん たんぽぽの葉 食べるのですね heart04
勝手に…もえちゃんが大草原の中で もしゃもしゃたんぽぽ
食べてる姿を想像して楽しくなりました
(*≧m≦*)ププッ
でぐもえさんの もえちゃんの 画像写真は いつも 愛情
こもっているのが 感じられて 大好きです
広島まで 見に行けたらいいなぁ…
うちのこ も でぐもえさんに 撮ってもらいたいくらいです

投稿: 乳酸菌 | 2009-05-26 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にくにゅーがぷにぷに | トップページ | もえちゃんの匠の技 »