« チモシー大好き | トップページ | たんぽぽ&もえちゃん »

2009-05-20

にくにゅーがぷにぷに

もえちゃんの好きなところ

Sdscf5096_2

くるくるの目&長い睫毛
耳のかたち
黄色い歯
髭がぷくぷくしている口元
長いしっぽ

そして、なんといっても肉球がぷにぷになところlovelyheart04

なかなか見えない肉球ですが、じっくり見れる瞬間がありますflair
それはマッサージ中。気持ちよくて手が上へ上がっていきます。

movie 動画98 『マッサージが気持ちよくて手がほわっと上がりますdog

Sdscf5118

マッサージをしながら、しっかりと肉球を観察して、隙あらば
そーっと優しく握手して、ぷにぷに感を楽しみますhappy01

今日からTOPのフォトを替えました。だんなさんに「なんか大き
すぎない?遠くから見るとカピバラみたい」って言われましたcoldsweats01

ちょっと大きすぎたかな…(汗) 

         Ranking_2
              人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« チモシー大好き | トップページ | たんぽぽ&もえちゃん »

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

デグーのマッサージ」カテゴリの記事

コメント

☆スティッチ☆さんvirgo
こんにちわshine
大丈夫ですよ~~^^
肉きゅう、ぷにっぷにっでひやーっとしていて
気持ちいいです。
こうして気持ちよくて手があがった隙にそっと
触っていますhappy01

投稿: でぐもえ | 2009-05-26 16:10

ちーちゃん&オス君飼育者さんleo
久々にTOP画像をリニューアルしました。
ソフトバンクのお父さんと一緒に撮ってみました。
カピバラさん、可愛いですよね。
まだ一度もカピバラさんを実際に見たことが
ないので、いつか見てみたいです。

投稿: でぐもえ | 2009-05-26 16:08

toroさんcat
わぁ~heart04福岡の妹さんも見てくれた
のですね!嬉しいなっ。
バラもペット用の食用のドライローズがあって
あげると、嬉しそうに私に背を向けてとられない
ようにむしゃむしゃ食べています。で、その後
近づくと口のまわりからバラの香りが^^
是非見に来てくださいね~。

投稿: でぐもえ | 2009-05-26 16:07

乳酸菌さんdog
>残念ながら パソコンを持っていない私は
>TOPの カピバラさん!?(笑)画像と 動画
>が 見れません(涙)
>いつも 携帯から 遊びにきてます
そうなのですね!携帯から遊びに来てくださり
嬉しいです。ありがとうございます。
これからも、
もえちゃん共々どうぞよろしくお願いします。

投稿: でぐもえ | 2009-05-26 15:50

何度もごめんなさいsweat01
前のコメント、打ち間違いdash

『プニュプニュしたよ』
じゃなくて
『プニュプニュしたいよ』
の間違いですcrying

投稿: ☆スティッチ☆ | 2009-05-22 20:53

にくきゅ〜かわゆい〜notes

私もプニュプニュしたよheart04heart04heart04

投稿: ☆スティッチ☆ | 2009-05-22 20:50

リニューアルですね(o^-^o)
デグーのアイドルもえちゃんと
わんこのホワイト君とのツーショットcamera
可愛いなあーgood
表情やお顔の容もそっくりでキュートpenguin
さすがきびさんcancer
の撮影ですねcamera
 マッサージに合わせて、お手手を上げて、
お利口もえちゃんscissors
親指のように、道具とかご飯を掴める肉球
が役に立ってーrock最高sign03
確かにaries お顔の口元から耳までのカーブがそう言えば、同じ南米ゲッシ目のテンジクネズミ亜目の仲間のカピバラさんに顔の大きさは違いますが、骨格似てるように見えますよ、、eye 同じ仲間ですし、どちらも可愛くてやっぱしゲッシ目のアイドルで大好きですがねheart04good

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2009-05-21 01:57

もえちゃんにはこんな可愛い肉球があるのですね~。
先日福岡の妹の所で、もえちゃんを見せてあげました。
初めて見た~と感激してましたよ。
↓バラも大好きみたいですね。
(o^-^o)

投稿: toro | 2009-05-20 14:11

カワイイもえちゃん
いつまででも みつめていたくなる存在ですよねconfident
ぶにぶに肉球 触りたくなる気持ち わかります〜!!
とても ちっちゃな お手ては しっかり いろんなものを つかみますよね
☆ 握手で しっかりと でぐもえさんの愛情をつかんでいる もえちゃんですねshine
残念ながら パソコンを持っていない私は TOPの カピバラさん!?(笑)画像と 動画が 見れません(涙)
いつも 携帯から 遊びにきてます
それでも TOP以外の画像は 見れるので 癒されに ついつい 遊びに きてしまいます

投稿: 乳酸菌 | 2009-05-20 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チモシー大好き | トップページ | たんぽぽ&もえちゃん »