« もえちゃんと日食 | トップページ | PHOTO IS でぐー »

2009-07-27

ドアラに夢中

だんなさんは"なごやん"。根っからの baseball ドラゴンズファンです。
私やもえちゃんに「やっぱドラゴンズは強いわ~!」とご機嫌に
嬉しそうに話しますが、私ともえちゃんからすると…

Simg_9889

Simg_9893

と…こんな心境でしょうか catface

でも、野球のルールもよくわからないそんな私がドラコンズの試合
に連れて行かれて、そこで目を奪われたものが、ひとつあります。
それは…
Cocolog_oekaki_2009_07_26_13_48

"ドアラ先生"でした。(はじめてドアラを描いてみました^^;)

それからドアラ見たさにDragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ
もかかさず見るようになって、ドラゴンズの応援歌も今では、
野球場でファンの皆様と一緒に歌えるようになっちゃった bleah

Sdscf5609

ドアラ先生恐るべしですcoldsweats01  pen 今まで描いたイラストはこちら

       Ranking_2
           人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« もえちゃんと日食 | トップページ | PHOTO IS でぐー »

お絵かき」カテゴリの記事

でぐ川柳」カテゴリの記事

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
>ホイールピョーんっと飛んで写ってる
>もえちゃんフォト凄い! 
>高速連射撮影でしょうか?
いえいえ、単焦点レンズでふつうに撮ってみました。
何枚か撮った中でこちらのフォトがいちばん、
躍動感あったのでこれにしましたhappy01

>少年期豊田に居た僕も、ドラゴンズファンでした。
>学校でもあちこちで体育祭などク>ラスの応援歌などで必ずこの>DRAGONS応援歌歌ってましたね、、旦那さんもきっと学>校でも
>歌ったと思いますよ!?
そうなのですね!
ドラゴンズ、今ジャイアンツと接戦で目が離せない
感じらしいです。私は見てないのですがcoldsweats01
あ、でも来月の中頃は中日戦を見に行ってきますbaseball

投稿: でぐもえ | 2009-07-31 11:59

Hirokoさんcat
>2枚目の写真のもえちゃんの躍動感が
>かえって無関心さをよくあらわしていて、
>笑ってしまいましたw
でしょでしょ~。いつもドラゴンズ、今日も勝った
よ!と話しかけてるんですが、もえちゃんは
回るのに忙しいようですcoldsweats01

>ドアラ、シャオロン、パオロン揃って来ていた
>そうなので、行ってくれば良かったなぁと今さら
>ながら後悔(苦笑)
すご~い!そんなに勢ぞろいしてたんですね。
ああっ、近かったら、ドアラ見たさに駆けつけて
いたと思います。
ドアラのイラスト、だんなに「もちょっと耳
のふちが青いよ。」とダメだしされましたsweat01

投稿: でぐもえ | 2009-07-31 11:27

解るなあnotesワカりまーすnote
あのなごやん熱気と雰囲気dash
名古屋んの方でドラゴンズファンにあらずんば愛知県人にあらずですよね♪今もそうなのでしょうかね、、笑?
少年期豊田に居た僕も、ドラゴンズファンでした。学校でもあちこちで体育祭などクラスの応援歌などで必ずこのDRAGONS応援歌歌ってましたね、、旦那さんもきっと学校でも歌ったと思いますよ!?(実は隠れGIANTSファンでもあったんですが、、笑)♪ドームが出来る前の中日球場時代でして新幹線で名古屋駅手前で試合が見えた頃でしたが、、recycle
ドアラ君動きがとっても俊敏でカッコイイですよねgood
 シャチほこのシャオロン&パオロンが可愛いですよね!
 シャオロンの丸いお顔デグーに似てますよねpenguin
 可愛さも姿もパオロンはもえちゃんに似てますよねnote
 デグーアイドルもえちゃんheart01も一目置いて気にしてる様子が可愛いですうhappy01
 何となく風太君にも似た雰囲気ですよねdog きびさんの絵とても似ててお上手ですよ!カクレガのプロのカンナさんにも匹敵してますうpen
きびさん写真も絵もお上手ですよねscissors
ホイールピョーんっと飛んで写ってる
もえちゃんフォト凄い! 
高速連射撮影でしょうか?さすが凄腕ですよね!ハイテクニックで素晴しく映ってますね!

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2009-07-29 02:24

2枚目の写真のもえちゃんの躍動感が
かえって無関心さをよくあらわしていて、
笑ってしまいましたw

それにしてもドアラすごく上手にかけてますね!!
考えてみれば、私、生ドアラ見たことないんですよね~。
この前うちのマンションのギャラリーに、
ドアラ、シャオロン、パオロン揃って来ていたそうなので、
行ってくれば良かったなぁと今さらながら後悔(苦笑)

投稿: Hiroko | 2009-07-28 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もえちゃんと日食 | トップページ | PHOTO IS でぐー »