« 待ち遠しいお客様 | トップページ | ジャージーちゃんと馬に会いに »

2009-07-03

おおばこ美味しいね

Sdscf5393

月曜日から続いたrain大雨がようやく止んで久し振りのcloud青い空を
見ることが出来ました。空気が澄んで綺麗な空でした。
雨が全く降らないのも困りますが、雨が降りすぎるのもちょっと
困りものですねbearing土砂崩れが起きているところもありましたsweat01

Sdscf5382

火曜日に、まめちゃんhouse 我が家に遊びに来てくれて、とても
楽しい時間を過ごせました happy01
もえちゃんをお迎えしてから、ずっと仲良くさせて頂いてて、
会いたかったので、嬉しかったです。
もえちゃん、まめちゃんを見ると近づいて愛嬌振りまいて、しばらく
すると、おててに乗ってマッサージを要求していましたcoldsweats01
新鮮な美味しいものをお土産に頂き、ありがとうございました。

Sdscf5390

香りがすごく良くて、美味しそうに目をキラキラshineさせながら
食べているもえちゃんを見ていたら私も一緒に食べたくなりました。
もえちゃん、ムキュキューnotesといいながら、信州産のおおばこに夢中です。

movie 動画103 『 おおばこ美味しいね delicious

Sdscf5385

       

         Ranking_2
           人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« 待ち遠しいお客様 | トップページ | ジャージーちゃんと馬に会いに »

デグーのごはん&おやつ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

コメント

まめちゃんdog
>すっかり出遅れております。
いえいえっ^^
>当日は大した雨に遭わずに済んで良かったです。
ねーっ、小雨で済んで良かったです。
>とても人懐っこいもえちゃんに帰宅後もしばらく興奮でした。
まぁ~そうなのですか!
しばらく興奮だなんて…嬉しいです。
まめちゃんに会えて、私ももえちゃんも感激でした。
今度はむぅくん&なっちゃんに会いに行きますねlovely

投稿: でぐもえ | 2009-07-10 23:10

すっかり出遅れております。
当日は大した雨に遭わずに済んで良かったです。
とても人懐っこいもえちゃんに帰宅後もしばらく興奮でした。
あ、それから今更なのですがおおばこは信州産です。m(__)m
イタリアンライグラスが八ケ岳でした。
説明不足ですみませんです。
でも気に入ってもらえたようで良かったです。sun

投稿: まめちゃん | 2009-07-09 20:31

ちーちゃん&オス君飼育者さんcat
ずっと大雨でraintyphoon灰色の景色の日々で来られた日も
景色は何も見えませんでした;。;
お会いする日も大雨洪水注意報が出ていて、
でもちょうど移動の時間だけ雨が小雨になって
くれて嬉しかったです。
この青空は次の日の夕方の空なんです^^。
日本ヤマネ、とってもかわいいですよね♪

投稿: でぐもえ | 2009-07-05 09:41

はるたんclover
はるたんも青好きなのね~。
ブルーのハンモッグいいね!タオルで私も作ろう
かな。最近はいつもこの箱で寛ぐようになって
ハンモッグにあまり行かなくなったので、外して
いるの^^
また旦那さんと一緒にゆっくり遊びに来てね。
デグーのはるちゃんにもいつか会えるといいなぁshine
お盆はみんなでまた再会できるといいね!

投稿: でぐもえ | 2009-07-05 09:35

Hirokoさんapple
マッサージにうっとりしていました。
もえちゃん、郵便やさんや宅配便にはピーッ!
と警告音を出して隠れるのですが、まめちゃん
来たら大喜びでひょいひょい飛び出してきました^^
同じ香り(デグーの香り)がするからかなっ。

投稿: でぐもえ | 2009-07-05 09:29

うわあー宮島方面の夕日!?最高ーsun
いやあー梅雨明けみたいに清清しさですよね!
 こちら千葉東京はまだ10日以上晴れがないどんより曇り雨の梅雨の日々なんですよ!

横浜からのきびさん&もえちゃんの
素敵なお友達”まめちゃん”(ネームは有名で知ってました)さんもびっくりされたのではないでしょうか。お会いできる日晴れて良かったですね! さすがもえちゃんの気持ち
天に届きましたね(*^-^)chick

もえちゃんのグッドフレンドに対する嬉しい気持ちが表情に出てて、可愛いなあlovely
 言い新鮮&立派なオオバコですねgood
 動画も可愛いもえちゃんとっても美味しそうでclubrestaurant
葉っぱも茎が多いサンファームなんかより大きい葉の生育も優れた、あの”日本ヤマネ”生息する八ヶ岳産ですよね!
 さすがー!!まめ(駄洒落はスミマセン)な素晴しいフレンドですね!
 友情が素晴しいですう!
 

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2009-07-05 01:05

久々におじゃまします~。すっかりご無沙汰してしまいごめんなさいsweat01
もえちゃん、オオバコ美味しそうに食べてますね☆うちもオオバコとか大好きで、サンコーのを食べています。
もしまた、もえちゃんに会う機会があったら、私もマッサージさせてもらえたらいいなぁ~happy01

新しい寝床も、涼しげな青色でカワイイですね~。私も青が好きなので、いいなぁ~♪って思います☆☆
うちも青い布でハンモック作ろうかな~spade

投稿: はるたん | 2009-07-03 21:50

もえちゃんったらまめちゃんにマッサージしてもらったのね^^
むう君からの要求で鍛えられたまめちゃんのマッサージテクは相当の腕前とお見受けしておりますw
もえちゃんもきっと気持ちよかったことでしょうねhappy01

投稿: Hiroko | 2009-07-03 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ち遠しいお客様 | トップページ | ジャージーちゃんと馬に会いに »