« ジャージーちゃんと馬に会いに | トップページ | デグーと歌おう♪ »

2009-07-09

イタリアンライグラスヤング

いつものBar(バール)へ cafe

Simg_9384

カップチーノをオーダーすると、いつものバリスタさんが
「もえちゃんです」と描いてくれました。可愛い lovely

もえちゃんはイタリアンライグラスヤングに夢中です。

Sdscf5400

気分はイタリアン?

movie 動画104 『 イタリアンライグラスヤング最高 delicious

movie 動画105 『 縦に横にと美味しそうに食べてます delicious

         Ranking_2
           人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« ジャージーちゃんと馬に会いに | トップページ | デグーと歌おう♪ »

デグーのごはん&おやつ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&雄君飼育者さんcat
ほんとに上手ですよね~~。
以前、もえちゃんのフォトをしっかり見せて
描いて頂いたので、それからずっと何も言わなくても
色々なもえちゃんを描いてくれるので感激していますcafe
飲むのが勿体ない感じで、しばらく眺めています。

ちーちゃんやオスくんもライグラスが好物なのですね。
色んな牧草を食べて、う○ちも健康的で、元気いっぱい
なのでひと安心です。

>今日は後ろで動画見てたちーちゃんが、
>”もえちゃん~!”ってきびさんの呼ぶ声に
>キューって反応していまいましたよ
>人の声も覚えてるかもしれませんね!?
なんと、そうですか^^
いつも喋っているので、覚えているかもですね。

投稿: でぐもえ | 2009-07-10 23:14

このBarのバリスタさん
いつもとってもお上手で
びっくり感心ですよね(o^-^o)
お眼眼もカップの中にあって
まん丸の形、口&鼻そしてお耳の
バランスが崩れずクッキリ表現してて、
凄いなあ~good
まさにハイテクなカプチーノですよcafe

稲科のイタリアンライグラスヤング(西洋芝)を美味しそうにかじかじチュウのアイドルデグーのもえちゃんchickとっても
可愛いなあーlovely
繊維質高く何たって低Caで低マグネシウム
で健康に良い牧草ですねgood
2匹君も稲科(このイタリアン含む)3種類混合した牧草を主食チモシーに混ぜて与えて、最近はこの混合牧草がちーちゃんとオス君が気に入って食べてまーす。
硬いのと軟らかい牧草両方食べるのが、歯に良いと獣医さんも先日言ってましたしgood

今日は後ろで動画見てたちーちゃんが、
”もえちゃん~!”ってきびさんの呼ぶ声に
、キューって反応していまいましたよnote
人の声も覚えてるかもしれませんね!?

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2009-07-10 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャージーちゃんと馬に会いに | トップページ | デグーと歌おう♪ »