« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月に作成された記事

2009-08-06

暑ちゅーお見舞い

Simg_0088

ちょっと体調が悪くてしばらく安静にしていました。
でも今はだいぶ元気に回復しましたwink
今年も琉球朝顔を育てていたのですが、なかなか花が
咲かないのでどうして?と思っていたら、今朝1つめが咲き、
嬉しかったです。明日は3つぐらい咲きそうです。

広島は一昨日、ようやく梅雨明けしましたrain

だんなさんが仕事から帰ってきて、「帰り道に、夏の終わりに鳴く
ツクツクボウシがもう鳴いてたんだよ。信じられない…びっくりsweat01」と。
思わず立ち止まってツクツクイーヨイーッ…っていう鳴き声を聞いて
いたら、秋を感じて寂しくなったそうです。
今年はゲリラ豪雨が多くて、本当に夏らしくない夏ですねdespair

最後に、もえちゃんから夏のご挨拶です。

Simg_0063

皆様、楽しい思い出いっぱいの素敵な夏をお過ごしください... yacht

     Ranking_2
         人気ブログランキングに参加しましたdog

| | コメント (3)

2009-08-01

PHOTO IS でぐー

先週末に広島シャレオで行われた富士フイルム主催の写真展 camera

Sfuji2_2

もえちゃんのフォトを会場に展示して頂きましたshine

Simg_9925_2

ちょうど女の子達が「これなに?リス?」「デグーってなに??」
と、見てくれていて、とても嬉しかったです。

Sdscf5484

また来年も広島で写真展が開催されるといいなぁ happy01

      Ranking_2
         人気ブログランキングに参加しましたdog

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »