« ドアラに夢中 | トップページ | 暑ちゅーお見舞い »

2009-08-01

PHOTO IS でぐー

先週末に広島シャレオで行われた富士フイルム主催の写真展 camera

Sfuji2_2

もえちゃんのフォトを会場に展示して頂きましたshine

Simg_9925_2

ちょうど女の子達が「これなに?リス?」「デグーってなに??」
と、見てくれていて、とても嬉しかったです。

Sdscf5484

また来年も広島で写真展が開催されるといいなぁ happy01

      Ranking_2
         人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« ドアラに夢中 | トップページ | 暑ちゅーお見舞い »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

えりなさんへchick
はじめましてshine
コメントをありがとうございます。
えりなさんのブログを拝見しました^^えりなさん
もデグーさんを1匹飼われているのですね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: でぐもえ | 2009-08-06 09:03

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
そうなんです。以前撮ったもえちゃんのコスモス
とのフォトがいちばん気に入っていて、今回
応募しました。
ちーちゃん&オス君飼育者さんは、ニコンDシリーズ
に買い換えたのですね!
また動物たちの写真を楽しみにしていますcat

投稿: でぐもえ | 2009-08-06 09:02

初めまして(*^-^)
前からこのブログを拝見していました(*v.v)。
私もデグーを飼っているので、よければブログに遊びにきてくださいlovely


投稿: えリな | 2009-08-01 16:35

おおーgood
超可愛いーもえちゃんheart04フォトが
>広島シャレオで行われた富士フイルム主催の写真展 
に展示されたのですねcamera
このバルコニーでお花たちと可愛く映っているフォトがそうだったんですね ♪
きびさんのフォトはいつもホントお上手で感銘しておりますよhappy01
( もえちゃんファンのちーちゃんも後ろで今2本足立ちでじっとみていますよeye
 
所で、先日デジ一をソニーαからニコンDシリーズに買い換えて、ちょっと動物園で撮影してみたんですが、フォーカスの精度や露出の明るさなどが、曇りでほぼ同一条件でもニコンの方がソニーより良い感じですよ。その場で動画も撮れるし、やっぱり換えて良かったですぅscissors
 このクラスでは 性能的にはキャノンEOS KISS X3の動画付きが一番スペック上ですよねgood
 また、今度、編集して動物さんフォトアップしますねnote

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2009-08-01 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドアラに夢中 | トップページ | 暑ちゅーお見舞い »