« 暑ちゅーお見舞い | トップページ | 忘れられる? »

2009-09-19

元気いっぱいです

気がつけば、1ヶ月以上更新できていませんでしたsweat02
もえちゃん元気ですか?と loveletter を頂き、ありがとうございます。

もえちゃんは怪我や病気もなく、とっても元気いっぱいです。

Img_0012

最近、朝起きて、もえちゃんのケージを見に行くと、開けるところの
一番近い止まり木に止まって待っていて、開けると私めがけて
ジャンプdashそして膝の上で背伸びしてそのまま眠ろうとします。
…も、もえちゃん、そこで寝たら動けないでしょう?以前よりさらに
甘えん坊になっていますwink

dog もえちゃんから、ひと言あるそうですsweat01

Img_9804

Img_9803

Img_9772

       Ranking_2
         人気ブログランキングに参加しましたdog

|

« 暑ちゅーお見舞い | トップページ | 忘れられる? »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
コメントの返信が遅くなり、ごめんなさい。
mixiのほうにもありがとうございました。
>最近オス君が開発した遊びは、飼育者
>パジャマに入り込んでレースをサーキット
>ならぬ胴体一周をちーちゃんとやってます
なんと!
そんな新しい遊びで楽しんでいるのですね!
早速日記を拝見しました^^
写真満載でちーちゃんやオス君の元気な様子が
見れて良かったです!

投稿: きび | 2009-10-06 11:00

>きびさんイタリア語頑張ってらっしゃると思います cancer(o^-^o)
 デグーのスーパーアイドルのもえちゃんにはスティッチのハンモックがとってもお似合いで可愛いなあ~chick
 お口を開けておしゃべりもえちゃんの歯並びもとっても健康的ですねgood
 また毛並みも綺麗でキュートheart01
 秋は人も動物達も人恋しい季節のようで、
僕ん家のオス君なぢは先日、ベット上で遊んでたらさっさとお布団の中に潜り込んで、あれー何処だろっーって、探したら中で気持ちよく寝込んじゃってsleepy、あははあー♪暫く寝かせてました、、(笑)
 お利口もえちゃんはいつもきびさんを、待ってて、飛び込んで来るんですねrun
とっても心温まるシーンに思いますよspa 可愛いなあー(*^-^)
最近オス君が開発した遊びは、飼育者のパジャマに入り込んでレースをサーキットならぬ胴体一周をちーちゃんとやってます、、(爆)run
いつもでぐもえ日記を楽しみにしている
2匹君&飼育者ですうpenguin
(2匹君日記も遅くなりましたが
 更新しましたので是非ご覧下さい♪)

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者- | 2009-10-02 03:24

まめちゃんdog
もえちゃんがあくびをしているのを見ると、
あくびがうつってふわ~っと一緒に大口開け
てしまいます(笑)
チモシー等の牧草をしっかり食べているので
綺麗なオレンジ色の歯をキープしています^^
この間、だんながもえちゃん部屋からなかなか
戻ってこないので、様子を見に行くと腕の中で
気持ち良さそうに耳をペタンとくっつけて
すやすや眠っていて、動けずにいましたcoldsweats01

投稿: きび | 2009-09-21 17:36

くぅさんcat
先日はmailをありがとうございました。
すっかり更新が遅くなっちゃいましたsweat01

デグーちゃん達を8匹飼われていらっしゃるん
ですね!もえちゃんと同じ年のデグちゃんが
3匹いらっしゃるんですね^^
2本立ちでこちらを見ている写真がとってもかわいい
かったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: きび | 2009-09-21 17:32

もえちゃんのあくび姿を見ると、私も眠くなってきちゃいました。
健康的で綺麗なオレンジの歯ですね。
お膝の上で伸びをしてそのまま寝てしまおうとする所なんて
うちではありえないので羨ましい限りですよ~。lovely

投稿: まめちゃん | 2009-09-20 12:23

きびさん・もえちゃんの元気な日記を読んで嬉し泣きですweep
これからも頑張って下さいdash
でも無理はしないでねsweat01

投稿: くぅ | 2009-09-19 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑ちゅーお見舞い | トップページ | 忘れられる? »