« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月に作成された記事

2009-10-18

ローマの特派員さ~ん

Sdscf5820

Sdscf5805

Sdscf5807

Sdscf5811

2週間前に訪れたイタリアにて、ちょっと遊んでみましたhappy01
お守り代わりに旅行に持っていたDEGUちゃんですshine
"真実の口"Bocca della Veritàに行きたかった母をガイドして
サンピエトロ寺院にバルベリーニ宮、トレヴィの泉、スペイン広場、
パンテオン、コロッセオ、ヴィットリオ・エマヌエーレ2世記念堂等を
歩いて案内して『ローマの休日』ロケ地巡りを楽しみましたgemini
この日は閉館していたので、次の日の朝、リベンジして撮った
真実の口のフォトはこちら。

Simg_0756

綺麗に撮れました camera

Simg_0753

定番のポーズでconfident 真実の口が想像以上に大きくてびっくりsweat01
もっとちっちゃいかと思ってました。

Sdscf5829

はいっ、もえちゃんのご希望とあらばなんでもしますよheart04

       Ranking_2 dog

| | コメント (6)

2009-10-09

旅のお守り

今からさかのぼること2週間前…airplane

もえちゃんの代わりに黄色いデグーちゃんをお守り代わりに
スーツケースに入れて旅に出ました。

Sdscf5493

Sdscf5499

じゃあ、もえちゃん、デグーちゃんと行ってくるねdog

続く…

       Ranking_2
           人気ブログランキングに参加しましたdog

| | コメント (4)

2009-10-06

忘れられる?

先週まで9日間、もえちゃんと離れ離れでした。

Simg_0875

久し振りに家に帰り、もえちゃんに会いに行くと、「ピキー!」
と鳴いて、木箱の中に隠れて出てきませんcoldsweats02
その後もだんなさんへ「不審者発見しました!」という警戒音で
ずっと鳴いて助けを呼んでいます。

…もしかして、忘れられてしまったのだろうか(悲)

Simg_0885

でも数時間後、くんくんと匂って「そういえば、おったな catface」と、
思い出してくれて、ひょいっと私の肩へ登ってきました。

Simg_0877

でも、マッサージして♪と上げた右手が心なしか緊張して
いました coldsweats01

 

       Ranking_2
         人気ブログランキングに参加しましたdog

| | コメント (6)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »