« ぽかぽかで気持ちいいよ | トップページ | 新しい年のご挨拶 »

2009-12-24

祝4歳のお誕生日&でぐもえサンタ

Buon Natale xmas メリークリスマスshine

Skae

皆さんにとって素敵な楽しいクリスマスでありますように…shine

Smsan3

もえちゃん、4歳のお誕生日を迎えました birthday present
4年間のうち、我が家にお迎えして3年ちょっと。大きな怪我
や病気もなく、ちょこっとだけ足を捻挫したことはありましたが
こうして元気いっぱいでいてくれて嬉しいです。

Smsan1

いつまでも元気に長生きしてねhappy01

Smsan2

※写真は無理やりではなくて、眠っている時にそーっとそっと、
ほんの一瞬だけわからないようにのせて撮ったものです。

      Ranking_2 dog

|

« ぽかぽかで気持ちいいよ | トップページ | 新しい年のご挨拶 »

でぐ川柳」カテゴリの記事

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

はるたんcat
はるたん~年末は久し振りにお会い出来て、
とっても楽しい夢のようなひとときでした。
お茶&お菓子、美味しく頂きました^0^
ありがとうございました☆
名古屋から帰って、2人で風邪気味でちょっと
ダウンしてしまい、今日ようやく元気になり
ました。・・・そろそろブログ書かなくちゃ。

投稿: きび | 2010-01-03 22:33

随分ご無沙汰してしまいましたがm(__)m久々におじゃまします~。
相変わらず、もえちゃんカワイイなぁ~とこちらまで笑顔になっちゃいますhappy01
もえちゃんサンタ、何度見ても癒されますね♪あと気になっていたのが、もえちゃんが入っているベージュの寝床、きびさんの手作りでしょうか?あったかそうですね(^^)

ひとつ前の日記の、もえちゃんがヒーターの上部にべったり体をくっつけている姿、旦那と爆笑しちゃいました(笑)熱くないのかなぁと不思議ですよね~^_^;

投稿: はるたん | 2009-12-27 22:16

ふわりぃちゃんchick
ありがとうございます☆
ちゃちゃ姉妹ちゃんたちもあと半年で4歳
になるのですねshine
本当に元気なのがいちばんですよねっ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
来年がとても良い年でありますように・・・。

投稿: きび | 2009-12-27 00:24

メリークリスマス♪
もえちゃん4歳ですか~!
うちのちゃちゃ姉妹もあと半年で
4歳です~!
お互いのデグちゃんが
元気で長生きしてくれるといいですね!

よいクリスマスを☆

投稿: ふわりぃ | 2009-12-25 20:59

ちーちゃん&雄君飼育者さんdog
メリークリスマスxmasです。
毎年恒例のでぐもえサンタが今年も登場しました。
ただ、無理やりしてると思われたら…なので、
ストレスにならないほんの一瞬のお昼寝の間に
今年もクリスマスフォトを撮影しました。

今年もありがとうございました。
いつもブログに遊びにきてくださり、
先日はもえちゃんのお祝いまでありがとう
ございました。

ちーちゃんや雄君、そして飼育者さんにとって
来年が良い年でありますように願っています。

投稿: きび | 2009-12-25 12:00

まめちゃんcat
まめちゃ~ん、ありがとうございますshine
めり~くりすますxmas
もえちゃんのマフラーと靴下は一番上のフォトの
カエルさんが見につけていたものですhappy01
まめちゃん、また遊びに来てね~と言っています。

投稿: きび | 2009-12-24 23:14

m(_ _)mメリークリスマースxmas
&ハッピーバースデーですうーgood 
もえちゃんサンタさん&きびさんchickcancer
そーです、やっぱしーnote
デグーもえちゃんサンタさん見なければ
年の瀬も、年は越せませんねrun
このサンタ帽子の中でリラックスあくびの
アイドルサンタもえちゃんlovely、表情が凄く可愛いなあ~(o^-^o)chick
 ファンの2匹君も後ろで気にしてる目線ですうーsmile

 ホント今年もとってもお世話に成りました!
来年も2匹君&飼育者を相変わらぬご愛顧を宜しくお願いしまーすscissors
では、良いお年をお迎え下さいspa

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2009-12-24 20:25

もえちゃん、お誕生日おめでとう!heart04
&ハッピークリスマス!
この1年、良い事がたくさんありますように。
もえちゃんが包まれているのは
小さいマフラーなのでしょうか。
ぼんぼんも可愛いですし、もえちゃんの
包まり方にうっとりです。
相変わらず大人しくてお上品なお嬢様ですね。
イイ仔にしてたら何かいいモノが届くかも知れませんよ。present

投稿: まめちゃん | 2009-12-24 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽかぽかで気持ちいいよ | トップページ | 新しい年のご挨拶 »