« 新しい年のご挨拶 | トップページ | もえちゃんのご飯 »

2010-01-14

牧草のかまくら作り

Simg_2315

年末はもえちゃん憧れの"オクトドン王国"へ遊びに行ってきましたhappy01
その様子は後ほど heart さて、もえちゃんの最近のマイブームは…

Sdscf8472

牧草のかまくら作り house パネルヒーターの場所の上を綺麗に
まあるく両手両足を使って、かまくらを作っていきます。

Sdscf8488

一瞬どこにいるかわからなくて、呼びかけると「ぴーぷくぷくnotes
と返事して、見つけました。

movie 動画107 『 もえちゃんかまくらどうですか~? 』

[デグー]
牧草かまくら作り
by degumoe

いつもの眠る前のマッサージ要求confident

Sdscf8483

最近は夜も寒いので、ケージの周りをフリースやストールで被って、
さらに その上にイタリアの新聞をかぶせて、中の温かさが逃げない
ようにいますflair 外は雪がちらちらと降っています snow

Sdscf8490

           Ranking_2 dog

|

« 新しい年のご挨拶 | トップページ | もえちゃんのご飯 »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

コメント

母さんあひるさんdog
下にひいているパネルヒーターの位置を少し
ずらして牧草をふわふわにしてもいちばん温かい
ところを掘ってそこにフリースの切ったものを
かぶせてごろーんと横向きで寝ている姿がなんとも
微笑ましいです^^
デグちゃん、一心に食べていたんですね!

投稿: きび | 2010-01-17 09:48

こんにちは☆
よりあったかいところを追求して掘るんですね☆する事一つ一つが面白いですね☆
デグもいつもと違う場所に牧草を詰めたら、一心に食べ散らかしていました(笑)

投稿: 母さんあひる | 2010-01-16 22:09

ちーちゃん&オス君飼育者さんdog
今年は暖冬と最初予測していたのに、ほんとに
寒い冬でしたね。でも来週は小春日和らしく
sunちょっと嬉しいです。
かまくらの中で、時々牧草をむしゃむしゃ食べ
ながら横向きにごろーんと寝て気持ち良さそう
です☆
オクトドン王国の内容は次の日記でhappy01

投稿: きび | 2010-01-16 20:38

そうですがー良かったですねcancer
オオーsign02どっかのブログで見た
ヤマネさんですか!?懐かしいー!
アイドルもえちゃんchickオクトドン王家公式訪問出来たんすねgood
 お互いにとっても喜んだでしょうーhappy01
パネルヒーターの上で牧草のかまくら作り
暖もとれお食事も出来てさすが知的で凄くキュートなもえちゃんがとっても可愛くて、更に、きびさんが呼ぶと直ぐにぴょこんーrunってこっちへ来て、とってもお利口だなあー( ^ω^ )lovely

今年は特に世界的寒波なので、寒さに充分お気を付け下さいね♪

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-01-15 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい年のご挨拶 | トップページ | もえちゃんのご飯 »