« 祝4歳のお誕生日&でぐもえサンタ | トップページ | 牧草のかまくら作り »

2010-01-07

新しい年のご挨拶

Simg_2376

大晦日からお正月にかけて雪が降って寒かったですねsnow
朝起きたら真っ白でした~。
今年は雪の中の初日の出を拝みました。
もえちゃんからひとことご挨拶があるそうです。

Sdscf8389

今年のはじめての"でぐ川柳"を一句 dog

『 お正月 肉球みせて ご挨拶 』

Sdscf8422

Sdscf8409

日向ぼっこちう。

Sdscf8379

回し車も新しくなって、嬉しそうに毎日びゅんびゅん回ってます。
よく運動して、ご飯ももりもり食べて、元気いっぱいです。

movie 動画106 『 回し車たのしいよ~lovely

      Ranking_2 dog

|

« 祝4歳のお誕生日&でぐもえサンタ | トップページ | 牧草のかまくら作り »

でぐ川柳」カテゴリの記事

デグーのお家(インテリア)」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

コメント

皆さん、コメントが遅くなりすみませんsweat01
8日~11日まで九州の実家へ帰っていました。

まめちゃんcat
こんなに綺麗に肉球の写真が撮れたのは、はじめて
で嬉しかったです。肉球の投稿も出来て良かったぁshine
新しいクルマはお気に入りで、楽しく回って
よくご飯食べてう○ちも大きくて健康的です。
さて、明日は久々にSOGOで行われている横浜
ちゅーか街展に行ってこようかなhappy01

ちーちゃん&オス君飼育者さんcat
今年もどよろしくお願いします。
こちらこそ年賀状をそして年末にも色々とありがとうございました!
新しい回しクルマは毎日楽しそうに乗って走っています。
回って、牧草食べて、水飲んで、寝て、また回ってと・・・^0^
最近、下の歯の1本少し白かったのも全部オレンジ色に戻ってきました。
ほっとしました。
ちーちゃんとオス君が元気いっぱいに今年も過ごせますように☆

Andyちゃんcat
デグーの歯はみんなオレンジ色なんです♪
オレンジ色なほど健康な証拠で、白いとちょっとまずいんですよ^^
ロバート先生に話してみてねん☆

母さんあひるさんcat
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
はいっ、ぎゅんぎゅん楽しそうに回ってご機嫌です^0^

投稿: きび | 2010-01-13 10:03

わぁ♪もえちゃん新しい車輪よかったねぇ!
いっぱい走ろうねぇ☆ 嬉しそうだね~♪

投稿: 母さんあひる | 2010-01-11 10:13

もえちゃんの歯ってオレンジ色なんですね~
初めて知りました。
来週火曜日に、Robertoに歯の話をしてみようっとnote

それにしても・・・日向ぼっこ、気持ち良さそうで羨まし~~

投稿: Andy | 2010-01-08 22:35

きびさんcancer&もえちゃんchick
新年おめでとうございますうーhappy01
どうぞこちらこそ今年も2匹君&飼育者
をご愛顧の程宜しくおねがいしまーすspa
今年も勿論デグーのトップアイドルの
もえちゃんの、律儀な新春のご挨拶
とってもお利口ですねnote
日向ぼっこで肉球&オレンジ前歯の門歯
が凄ーく可愛いなあ~lovely

 今年もきびさん宅の魔法のバルコニーからの初雪の瀬戸内海 う~んsnow
 最高ーsign01絶景だなあ~(゚ー゚)!

うわぁー金属製の廻しホイールですねrun 運動大好きもえちゃんも表情が
うれしそうですね♪ これは健康に良いですよね♪

PS 
 お年賀ありがとうございましたgood
絶景な景色とひまわり畑のご夫妻がcancerleo
輝いていて素敵ですうsun
 旦那さんにも宜しくネgood

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-01-07 22:33

いい肉球に綺麗なオレンジの歯ですね。
もえちゃん、良い被写体だからいつも写真も
綺麗ですね~。
うちのなんて…もう。
新しい車はくるくるですね。
もえちゃん良かったね。happy01

投稿: まめちゃん | 2010-01-07 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝4歳のお誕生日&でぐもえサンタ | トップページ | 牧草のかまくら作り »