« はじめてのおでかけ | トップページ | うさばらしでうさ晴らし中 »

2010-01-21

はじめての外車

オクトドン王国ですーちゃん、ほたるちゃん、きくちゃんのケージ
に図々しくもお邪魔したもえちゃん。

Simg_2290

しばらくすると「ピッ!」と警戒音鳴らされちゃいました。

Simg_2291

女の子たち、みんなとってもかわいいねぇheart04

Simg_2316

外車にも乗せていただきました。イングランド製だそうですshine
(というか勝手に乗って回っていたもえちゃんcoldsweats01失礼しましたsweat02

movie 動画109 『 外車楽しかった~ 』BGMつけてみましたnote

movie 動画108 『 てんちゃん&純ちゃん&大ちゃん 』
最後に登場したてんちゃんの姿がとくに微笑ましかったですnotes

      Ranking_2 dog

|

« はじめてのおでかけ | トップページ | うさばらしでうさ晴らし中 »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのお友達」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん動画」カテゴリの記事

コメント

まめちゃ~んheart
>単頭飼いのうちは撫でさせてくれたのに
>複数飼いになった途端素っ気なくなる仔が
>多いようですがもえちゃんなら大丈夫かな。
>妹が居ると楽しくなるかも知れないですね。
女子寮に自分から飛び込んで入ったので、びっくり
でした。昨日だんなにもえちゃんに友達お迎え
する??と言うと「それ、友達じゃなくて、
母親と子供のような関係になるんじゃない^^;」
と。確かにそうかも。年の差が…。
でも食い意地はかなりはっているので、争いは
激しそうです。

投稿: きび | 2010-01-29 13:28

ちーちゃん&オス君飼育者さんcat
もえちゃん、オクトドン家の立派な外車に乗れて、
お家の中を興味しんしんに歩き回っていました^^
BGMを動画にのせるのも楽しいですね~。
ちょっとはまりそうですscissors

投稿: きび | 2010-01-29 13:25

もえちゃん、楽しかったんだね。
お友達もたくさん出来て良かったね。
単頭飼いのうちは撫でさせてくれたのに
複数飼いになった途端素っ気なくなる仔が多いようですが
もえちゃんなら大丈夫かな。
妹が居ると楽しくなるかも知れないですね。

投稿: まめちゃん | 2010-01-27 11:44

デグー上流階級の社交界・王家の気品あるvirgo
王妃王女さま達との交流は、
頑張り屋で庶民派アイドルのもえちゃん
お疲れ様でした
(・∀・)ニヤニヤ
遠慮気味にちょこんっと外車ジャガーの金属
ホイールのっかるもえちゃんchickとっても可愛いなあー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
きびさんBGMお上手note
ジャガーに乗ったもえちゃんcar
王国のファンキーで素敵な国歌note
とっても楽しく面白いなあーhappy01

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-01-27 01:19

Hirokoさんcherry

>もえちゃん、外車爆走するかと思ったら、
>意外と安全運転でしたね(笑)
>もうちょっと長く女子寮にご滞在いただければ、
>乗り回したかもしれませんねw

外車にそーっと乗っていましたね^^
確かに、もう少し女子寮にいたらもっと速く
乗り回してたかもですね!
Hirokoさんから頂いたおNEWの回し車はもう
すっかり慣れて、最近は空中に体が浮いてるん
じゃない?ってぐらい高速での回転を楽しんで
いつも乗って嬉しそうに遊んでいます^^

>純は着地に失敗しているし、
>てんちゃんはずっこけてるし
>とぼけた音楽があまりにマッチしていて
>ピエールと爆笑しながら見てしまいましたw
>ピエールは「王国の国歌にしたい」と言っていますww

わ~notes王国の国家にしてもらえるなんて!
光栄ですheart04ピエールさんに喜んで
もらえて嬉しいです☆
BGMはてんちゃん達の動きに微妙に合わせてつけて
みました。音楽もぴったりな感じでだんなと出来た
時は大笑い^^純ちゃんの着地にちょっと失敗した
とこや最後のてんちゃんのよろっとしたとことか
ほんとかわいいです。
そして、その右後ろで女子寮の外車の高速回転
にびっくりでした。はやっ!!!

投稿: きび | 2010-01-26 21:58

母さんあひるさんcat

とっても楽しかったですshine
もえちゃんは女子寮に入って、全く出てくる気配
がなくて無理やり出しましたcoldsweats01
やっぱり2匹で飼ってあげればよかったかなぁ…
なんて思っちゃいましたsweat02みんな仲良しででぐ
団子になって温かそうにくっついてる姿が本当に
微笑ましくてずーっと見ていても飽きなくて、
あっという間に時間が過ぎて名残惜しかったです。

投稿: きび | 2010-01-26 21:50

もえちゃん、外車爆走するかと思ったら、
意外と安全運転でしたね(笑)
もうちょっと長く女子寮にご滞在いただければ、
乗り回したかもしれませんねw

それにしても、うちの男子どもはどんくさいですね~。
純は着地に失敗しているし、
てんちゃんはずっこけてるしcoldsweats01
とぼけた音楽があまりにマッチしていて
ピエールと爆笑しながら見てしまいましたw
ピエールは「王国の国歌にしたい」と言っていますww

投稿: Hiroko | 2010-01-26 17:26

王国でのもえちゃんが、まるで一人っ子が、大兄弟の家に泊まりに行ったような、戸惑いと衝撃を受けているのを想像しながら拝見しました☆
もえちゃん、世界は広いね! デグ君、きみもだよ(笑)

投稿: 母さんあひる | 2010-01-26 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてのおでかけ | トップページ | うさばらしでうさ晴らし中 »