« 明日はバレンタイン | トップページ | おひなさまと一緒 »

2010-02-17

花束より…

heart02 今年のバレンタインデー、新しいクルマの納車日でした。

Simg_3291

納車式をしてもらって、camera 記念写真&花束を頂いて、契約
プレゼントにipodを貰って、ご機嫌なだんなさん。
もえちゃんに花束を見せながら「今度はケージを分解しないで、
まるごと乗せれるからね!」と嬉しそうに話しています happy01
前は2人乗りだったのでトランクも狭かったのですが、今度は
大きくなって荷物が沢山乗せれるのが嬉しいな。

Simg_2578

肩の上でおやつを食べています。

Scimg8307

         

                Ranking_2 dog

|

« 明日はバレンタイン | トップページ | おひなさまと一緒 »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
munejiiさんから頂いたスイーツをとても美味しく
頂き、感動でしたshine
>今までは、ケージを分解してたんですね?!
そうなんです。TTは後部座席は非常用で、しかも
150㌢以下しか乗れなくて、基本は2人乗りの
クルマなので、色々不便もあったんですbearing
ケージもそのままでは後部座席に乗りません
でしたが、今度は分解せずにそのまま乗せれる
のが嬉しいです。
はいっ、作って頂いたカレンダーを表紙にしました。
ありがとうございますhappy01

投稿: きび | 2010-02-19 09:21

母さんあひるさんchick
ありがとうございます。
新しいクルマ、楽しんでいます。
母さんあひるさんのところも買い替えの時期
なのですね。どのクルマにするか、色々検討中
のときがいちばん楽しいですよね。
デグーがケージごと乗れるクルマがいいですよね^^
うちは今年の秋に車検でまだ買い替えは先の
つもりだったのですが、納車プレゼントのIpod
とか色々なものに惹かれて早くなってしまいました。

投稿: きび | 2010-02-19 09:16

ちーちゃん&オス君飼育者さんcat
はいっ、新しいクルマ来ました。
今度はゆったり4人乗りのクーペです。
でも前より40㌢も長いのと、横幅も少し
大きくなったので、運転練習中です。
早く慣れるといいなぁ。。。
毎日嬉しそうに車を眺めているだんなさんです(笑)

投稿: きび | 2010-02-19 09:11

今日はありがとうございました!happy01

>「今度はケージを分解しないで、まるごと乗せれるからね!」
今までは、ケージを分解してたんですね?!
確かに、今度の車は、大きくなって丸ごと乗せることが出来そうですねぇ。

で、気が付くのが遅かったんですが、いつの間にかトップの写真が、もえちゃんカレンダーになっているではないですかっ!
気に入って頂けて、大変感激です。happy02

投稿: munejii | 2010-02-19 00:01

こんにちはぁ☆新しいのいいですね~♪
今まではケージを分解されていたんですね、丸ごと乗れるのは嬉しいですね~。

うちもちょうど今、車の買い替えを検討中で、今までは荷物どんと来いのステーションワゴンだったんですが、主人がJEEPに乗ってみたい気持ちと、デメリットの間で日々葛藤しております(笑)
帰省時にデグがケージで乗れるなら、わたしは反対する理由はないんですけどね…☆

新しい車を楽しまれてください~♪

投稿: 母さんあひる | 2010-02-18 10:12

新しい車来たんですねgood
(v^ー゜)ヤッタネ!!
>今年のバレンタインデー、新しいクルマの納車日でした。、、
おめでとうございますrvcar
新しい車乗りたくて堪らないbomb
気持ち分かりますhappy01
ご機嫌なだんなの気持ち良く分かりますう
、、note
>”今度はケージを分解しないで、
まるごと乗せれるからね、、”
 なんと優しい旦那さんですよgood
やっぱー、超アイドルの可愛いもえちゃん
とってもお優しい飼い主家族さんなんで、ホント幸せデグーさんですよ^w^♪
 お優しい旦那さんの肩の上に乗っておやつ
美味しそうにかじかじのお耳ペッタンコなもえちゃんの表情、木の上のリスさんみたいで、可愛いなあーchicklovely

新車はSUVかRVのワンボックスか4ドアセダンのファミリータイプなんでしょうか?

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-02-17 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はバレンタイン | トップページ | おひなさまと一緒 »