« 元気になりました☆ | トップページ | 花束より… »

2010-02-13

明日はバレンタイン

明日はバレンタインDAYですね。

Smo2

広島に期間限定でOPENちゅうの"LADUREE"へ。ずっと前から
欲しかったチョコレートをだんなさんへ買ってきました present

Smo3

箱がとっても可愛いheart04

でもでも…中身はもっとかわいいのです。

Smo5

色違いの3匹のねずちゃんが入っています。
もえちゃんにちらっと見せると、興味津々。
絶対食べれませんからね!

Smo1

          

                     Ranking_2 dog

|

« 元気になりました☆ | トップページ | 花束より… »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんaries
ねずちゃん3匹をプレゼントしたら…かわいそうで
食べれないと冷蔵庫に保管されています^^;
私はどんな味か興味津々なんですが。
しばらくは保管されたままかなぁ~。
もえちゃん、元気いっぱいです。
今日は寒いのでまだ眠っていて出てこないです。
そろそろもえちゃんの朝御飯の用意をしなくちゃ。

投稿: きび | 2010-02-15 09:43

Hirokoさんcat
ええっsweat01普段は12匹入りなのですか!
知りませんでした。確かにねずみ3匹入り(限定)と
書かれていました。
東京と名古屋しかないので、無理だなぁと思って
いたら、三越の広告に載っていて、切り抜いて
手帳に入れていて、実物を見て思わず「ちっちゃ!」
と言葉に出ちゃいました。しかも3匹でも結構な
お値段で、買おうか買うまいか見ながら悩んでいたら、
結構買う人が多くて、店員も「…早くせんかい」
と言ってそうな気がしてsweat01ええいっと
買っちゃいました(笑)。
Hirokoさんのお気持ちだけで充分幸せです。
そして、だんなに今日あげたら、かわいそうで
食べれないと…冷蔵庫に保管されています(笑)
私はどんな味か食べてみたいんですけど^^;

投稿: きび | 2010-02-14 23:19

ああーこれは可愛いデザインspa
(・∀・)ニヤニヤ
アイドルもえちゃんと同じ位キュート
(v^ー゜)ヤッタネ!!
さすがきびさんcancer心こもった
名チョイスのラデュレpresent
ハムちゃんずのホワイトちゃん似ていますねgood
旦那さんもこりゃあー可愛くてなかなか
食べれないですよ、、sign02、、笑
^0^
チョコハムちゃん見ている可愛いアイドルもえちゃん牧草やペレットが主成分ならば、もえちゃんも食べれるんですがねclub
 
 もえちゃん健康戻ってホント嬉しいですよ
lovely

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-02-14 01:01

おおっ!こっ、これは~!!
今の時期は3匹入りも売ってるんですか?!

実は年末に、お二人へのお土産にしようかと思って
高島屋のショップに見に行ったんですよ。
確か普段は12匹とか、かなりの大家族しか売ってないんですよ~。
しかも値段を聞くと驚くようなお値段で・・・
「きびさんゴメン」と心の中でつぶやいて
そそくさと帰ってきてしまいました(^^;ゞ

投稿: Hiroko | 2010-02-13 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気になりました☆ | トップページ | 花束より… »