« 花束より… | トップページ | もえちゃんのおひげ »

2010-03-08

おひなさまと一緒

久し振りの更新ですdog ようやく春らしくなりましたね。

SakuramochiSimg_3438

今年は桜cherryblossomの開花も早いそうですね。2週間後には満開かな?

Simg_3478

もえちゃんは元気にお散歩中です。

Simg_3480

箱の中の狭い感じがお気に入りconfident

久々に pencil でぐ川柳を作りました。

Simg_3469

隣でだんなさんに「100点満点中…5点sweat01」って言われました bearing

   

    人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« 花束より… | トップページ | もえちゃんのおひげ »

でぐ川柳」カテゴリの記事

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

母さんあひるさんheart
そうなんですsweat01とっても厳しいんです^^;
デグちゃんと迎える初めての春cherryblossomなんですね~!
ぽかぽかの陽気が待ち遠しいですね。
寒がりもえちゃんは今日もヒーターの側から
離れません^^;

投稿: きび | 2010-03-10 13:30

ちーちゃん&雄君飼育者さんcat
可愛い川柳をありがとうございます。
もえちゃんの束の間の散歩シーン&おやつシーン
のフォトでした。
すっかり最近ブログ更新が少なくなっていますが、
よろしくお願いしますhappy01
ちーちゃんと雄くんのお誕生日おめでとう
ござました。
いつまでも元気いっぱいの2匹でいてね!

投稿: きび | 2010-03-10 13:27

ご主人様、厳しい審査ですね(笑)
もえちゃん元気そうで嬉しいです☆
春ですね~、うちはデグとまだ一緒に過ごした事のない季節なので、新たな発見を楽しみたいと思います。

投稿: 母さんあひる | 2010-03-08 22:38

可愛いお利口なもえちゃん^0^
レッサーパンダの風太君みたい2本足立ち
してスレンダーでカッコイイなあーgood
おひなさまよりお散歩に夢中なんですね♪
楽しそうですね( ^ω^ )

増田先生のガラス芸術作品、
ガラスの花びら達の精密さcherryblossom
ガラスびなさん達の都会的洗練された
デザインカーブ、、
何度観てもホント凄いですう( ̄ー ̄)ニヤリ

もえちゃんがおひなさまの隣で
マスコット人形みたいでとってもキュート♪
もえちゃん雛あったら可愛いですね^w^

飼育者も川柳作ってみましたぁ^^
もえちゃんは
やっぱりアイドル
おひなさま ^ー^

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-03-08 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花束より… | トップページ | もえちゃんのおひげ »