« もえちゃんのおひげ | トップページ | LADURÉEのねずみちゃん »

2010-03-31

ねずみのオブジェを発見

近所をクルマで走っていたら、だんなさんが突然「あ~ happy02
ねずみだ!」と言いました。
びっくりしてあたりを見渡すと、こんなかわいいオブジェが
新しく出来ていました。

Simg_3732

頭を撫で撫でしてお金がいっぱい入りますようにと、お願いshine

Simg_3728

反対側には…

Simg_3724

可愛いうさぎさんもお目見えです。

Simg_3723

造幣局の前のコイン通りに沢山のオブジェが点在して、
とても賑やかな歩道になっていましたhappy01

さて、我が家のもえちゃんは…

Simg_3779

気持ちよくて、手がぴーんと伸びています。

Simg_3780

   

    人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« もえちゃんのおひげ | トップページ | LADURÉEのねずみちゃん »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

Hirokoさんcat
ぜひぜひヤマネ・ピエール氏と一緒に来て欲しいですhappy01
金持神様が祀っている金持神社がこのコイン通り
にあって、金粉入りのお好み焼に抹茶等食べ
れたり、面白いです☆
http://www.coindori.jp/rich/index.html
今干支全てのオブジェを作っていて、羊のところは
まだ台座だけでした。
自分の干支のところで写真を撮っても楽しそう
です。わたしはワンコを探さねば…まだ見つけて
ませんcoldsweats01ぜひぜひ~遊びにいらしてね。
まだ続編の写真を紹介します☆

大ちゃん、今は1人暮らし中なんですよね^^。
怪我の痕が早くなくなるといいなぁ。
もえちゃんはちょっと気になるところがあって、
明日病院へ連れていきます。。。

投稿: きび | 2010-04-02 09:08

ちーちゃん雄君飼育者さんcat
こんにちわ☆
広島の造幣局の前はコイン通りと呼ばれて、
開運動物コインモニュメントが昨年登場したんです。
その時は金運、財運、金持招き猫に鯉に梟に
カエルだったのですが、それから新たに干支全ての
モニュメントが現在作られています^^
見て歩いてるだけで、楽しいです。
ここは金持神社もあるんですよ~。

マッサージしてる表情って飽きないですよね!
ちーちゃんもオス君も変わらずにお元気ですか?

投稿: きび | 2010-04-02 08:51

これが噂のねずみさんですね^^

ねずみさんもうさぎさんも、
すごく可愛いお顔ですね~。
十二支全部揃ってるのかしら?
これは是非ヤマネ・ピエール連れていきたいなぁw

もえちゃんマッサージにうっとりですね♪
うちは大ちゃんが一人暮らしになったら
マッサージさせてくれるかと思いきや、
相変わらず拒否されます(^_^;

投稿: Hiroko | 2010-04-01 22:57

母さんあひるさんchick
そうそう^^うさぎ?って写真を見せると知らない
方に間違えされますcoldsweats01
手がぴーんと45度、90度と上がっていって、
目がとろーんとしてくるのがかわいいです。
デグちゃんもマッサージしてもらって嬉しそう
ですね!

投稿: きび | 2010-04-01 09:12

>「あ~ねずみだ!」
旦那さんが驚く通りですね^^
突然ネズミ像がご近所に出来たら、
びっくりして又嬉しくなりますよねhappy01
>造幣局の前のコイン通りに沢山のオブジェ>が点在して
ネズミ君もうさちゃんもゲッシ目さん達が
オブジェ像になって居てかわいいですね♪
企画した人たちがゲッシ目が好きなのかなあーshadow
ゲッシ目デグー科のアイドルのもえちゃん宅が近いからでしょうか^w^
それはホント良かったですよ^0^

オブジェ像もキュートですが^^
マッサージ大好きもえちゃんの方が
もっと可愛いくて最高だなあ~spalovely( ^ω^ )

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-04-01 00:44

デグーってねずみよりウサギ顔にみられるので、混ざった感じの仲間たちですね。
おお。もえちゃん気持ちいいですね~、デグもそうさせてくれるようになって、ふわ~って広げていく手が面白いです(笑)

投稿: 母さんあひる | 2010-03-31 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もえちゃんのおひげ | トップページ | LADURÉEのねずみちゃん »