« ねずみのオブジェを発見 | トップページ | 窓辺で日向ぼっことかくれんぼ »

2010-04-01

LADURÉEのねずみちゃん

今週の月曜日の空。ようやく cloudsun

前日までずーっと sprinkle 雨でようやく青空が見れたので嬉しいshine
これから桜が見頃になるからお花見&撮影が楽しみだなぁ…

Simg_3677

と思っていたら、その次の日から今日まで3日連続…rain 雨&雨
ちょうどこれから cherryblossom 満開になるので楽しみにしていたのに、
さらに今日は嵐になるみたいです typhoon 桜が散ってしまうかも bearing

dog 話は変わって…

Simg_3750

友達から東京のお土産にLADURÉEのレ・スリ・シェリーのBOOKノート
を頂きました。実はこれが前から欲しかったので感激でした heart04

でも勿体無くて、なかなか使えそうにないですcoldsweats01

Ssuri

もえちゃんはおやつタイム中 clover

Ssuri1

    人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« ねずみのオブジェを発見 | トップページ | 窓辺で日向ぼっことかくれんぼ »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのごはん&おやつ」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃんオスくん飼育者さんcat
このフォトcameraはもう4年愛用している
キャノンのデジイチで撮りましたhappy01
オリンパスPENもお金があれば、2台目に
欲しいんですけどねぇ…sweat01
今日は青空と桜のいい写真をドライブがてら
撮りに行ってきましたcherryblossom
いい写真が沢山撮れて嬉しかったです。
またUPしますね。

投稿: きび | 2010-04-03 16:46

ブルースカイと浮雲&春爛漫の瀬戸内
素敵にジーンと迫るフォトですねきびさん
(・∀・)ステキ!cancer
とっても美しくて、デジPENのアートフルターモードのようです^0^凄腕ですね♪

ホント今日も暴風と雨で、今年の春は天気が
安定して無くて><、朝晩はまだ寒い感じですよね、、。その分、強風に耐えたソメイヨシノなど桜も長持ちらしいですがね^w^
 お花見には良いでしょうね♪きびさんのナイスショットな桜フォトがいつも楽しみですう^0^cameragood

ブログトップ画像のアイドルもえちゃんの
表情が最高にすばらしく超可愛いですねえscissors
このレ・スリ・シェリーのハムちゃんをじっーと見ている表情は何か興味を示してるようですねheart03
「この子可愛いねぇ~」ってもえちゃんが言っているようですよhappy01chick

 

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-04-03 00:20

カモメさんcat
ぜひぜひっ、お嬢様と一緒にコイン通りでうさぎ
さん見てくださいね。ほんとかわいいです。
うちのうーちゃんと一緒に記念写真撮りました(笑)

今月15日から造幣局の中で開催される『桜の通り抜け・
花のまわりみち』に行かれたことありますか?
私は毎年行っていますが、とーっても綺麗ですよ♪
http://www.mint.go.jp/sakura/index.html

もえちゃん、マッサージ大好きなんです。
この間なんてマッサージしてもらって気持ち
良かったらしく、そのまま膝の上で寝てしまい、
動けなくて足が痺れました。

投稿: きび | 2010-04-02 09:17

うさぎやねずみのオブジェ、可愛いですね。
ぜひ行って見なくちゃ~
でも、もえちゃんのほうがずっと可愛いですheart04
マッサージされてるもえちゃんの手、笑えましたhappy01

投稿: カモメ | 2010-04-01 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねずみのオブジェを発見 | トップページ | 窓辺で日向ぼっことかくれんぼ »