« LADURÉEのねずみちゃん | トップページ | ダーリンは名古屋人 »

2010-04-05

窓辺で日向ぼっことかくれんぼ

週末は、ぽかぽか sun のいいお天気でしたね。

Simg_3920

平和公園へお花見に行ってきました cherryblossom

Simg_3883

桜が見事に満開でお花見の人もいっぱいでした。

さて、こちらは今朝のもえちゃんです。

Simg_3766

久しぶりにケージから出れて、嬉しそうにリビングをお散歩中confident

Smoeko

背中がぽかぽか sun 気持ちいいらしく動きません。

そして…隠れているつもりのもえちゃん。しっかりばれてますよ。

Simg_3765

ちょっと気配を消しているのが笑えました。

   

    人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« LADURÉEのねずみちゃん | トップページ | ダーリンは名古屋人 »

でぐ川柳」カテゴリの記事

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

toroさんcat
toroさん、ノートをありがとうございました。
早速もえちゃんブログの表紙に使いました。
透明のカバーして大切に持ち歩いてます。
写真教室でのフォト、どれも凄く素敵でした~lovely
5月はフォトセミナーの日曜日の開催もあるようです。
次は料理写真のセミナーを申し込んでいます。

投稿: きび | 2010-04-07 11:21

母さんあひるさんcat
おかしいですよね。
ほんとに気配が消えてますよね。
病院に先週連れて行った時も牧草の下に隠れて
気配を消していました^^;

ケージの外のお散歩はたまになのですが、出れると
嬉しそうにピッ!と鳴いて、高く上にジャンプ
するんです。外を好きなだけ走りまわって嬉し
そうにして、満足すると膝の上に乗ってきたり
自らケージへ戻っていきます(笑)
散歩中は危険なものがないように目を光らせてます。

もう以前より色々なものを齧らなくなりました。

投稿: きび | 2010-04-07 11:18

ちーちゃん&オス君飼育者さんcat
ちーちゃんとオス君はお変わりないですか??
ポカポカ陽気で暖かくなって、デグーたちも過ごしやすい
ですね。でも夜はまだまだ冷えるので、パネルヒーター
を敷いています。
飼育者さんのところはからっとsun春らしい晴れが
少ないのですねbearing
こちらは先週の土曜日からずっといいお天気なの
で雨もなくて、お花見にドライブを楽しんで
いますclover
もえちゃん元気なんですが、ちょっと気になる
とこがあって先週病院で診てもらいました。
また詳しく書きたいと思います。

投稿: きび | 2010-04-07 11:14

kibiちゃんこんにちは!sun
モエちゃんほかほか春の日差しで暖かそう~。(*^_^*)
トップにノートを飾ってもらってありがとう。
桜も咲いてどこも綺麗ですね。
先日土曜日RCCでカメラ教室(近いので)行ってきました。camera
デオデオクラブも行きたいけど平日なのでなかなか行けないし。。
先日kibiちゃんが行かれたOLYMPUSのカメラ持っていた方がいて、欲しくなっちゃいました・・笑
今週ル・ジャルダン・グルマン主人と行きますね~。
DVD見て行きたくなりましたよ~。note

投稿: toro | 2010-04-06 15:41

もえちゃん、ひなたぼっこのお散歩は最高ですね~! お花見に美味しいお弁当もあるくらいのダブルの幸せでしょうか~☆
本人は気配を消しているらしいあの本能は、家の中では少しまじめな顔がおかしいですね♪

投稿: 母さんあひる | 2010-04-06 09:04

枝に桜が一杯びっしり咲いてるお写真
とっても素晴らしいですね^0^きびさん
cancer
お天気も青空^^平和公園最高でしたね♪
(v^ー゜)ヤッタネ!!

今春はからっと春らしい晴れが少ないですが、、アイドルもえちゃんとってもお散歩chick嬉しそうでホントに微笑ましく可愛いなあ~lovely白いおひげが超
可愛いしい~♪隠れているつもりの表情は
大好きな行動ですspa
ちーちゃんもお客さん来たらとりあえず、
この顔だけ物陰に隠したりして、、
面白いですう^ー^

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-04-05 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LADURÉEのねずみちゃん | トップページ | ダーリンは名古屋人 »