« ネムリねずみと… | トップページ | もえちゃんのトールプレート »

2010-06-02

お久し振りです

すっかり更新が遅くなってしまいました sweat01

Img_4493

もえちゃんですが、食事をきちんと見直して、色々出来る限りの
ことやってみたところ…以前よりますます元気になって、毛艶も
良くなり良性のお口の中も腫瘍もちっちゃくなってほっとしています。
このまま消えてなくなってしまうといいなぁ。

Img_4522

いつものお気に入りの場所(だんなさんの腕の中)でお休み中sleepy

Img_4503

これは捕まえられてるんではなくて、だんなさんの手の中で
こういうふうに軽くほわーっと包まれるのが大好きなんです。

Img_4491

気持ち良さそうにプクプク鳴いてリラックス中 notes

 人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« ネムリねずみと… | トップページ | もえちゃんのトールプレート »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

Hirokoさ~んdog
ありがとうございますshine
そうなんです。体重も少し増えました。
食欲旺盛で、元気に毎日走り回っています。
年末に5歳をこれで迎えられるかな^^

投稿: きび | 2010-06-08 11:25

腫瘍小さくなってきたようで、
本当によかったですね(*^▽^*)
心なしか以前より体格もしっかりしてきたように見えました☆

投稿: Hiroko | 2010-06-07 13:29

やっぱしもえちゃんを
飼育者も2匹君も大好きなんですよね^w^
デグーアイドルで超可愛いlovely
もえちゃんの微笑みを見ると嬉しくなります
(・∀・)ニヤニヤ
何よりもお口も良くなってきて^^更に嬉しいですよgoodさすがお利口良い子ですねhappy01
優しい旦那さんの腕の上でまったりまどろむ
眼の表情がとっても可愛くて最高ーscissors(・∀・)イイ!
まづますお口が良くなる事を飼育者&2匹君は願っております^ー^note
又きびさん達御夫妻もお身体お気を付け下さいませ^^♪

 (またブログにビーバーのグルーミングや
人懐こい冠ハト君などアップしましたので
お暇の際にご覧頂ければ幸いですう^^)

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-06-05 22:43

母さんあひるさんdog
リンクの件、ありがとうございます。
嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします。
久しぶりの更新になっちゃいました(汗)
今月はもっと沢山UPしますね^0^

投稿: きび | 2010-06-04 12:41

わぁ~、もえちゃんお久しぶりです♪そのくぼみが気持ちいいのは、うちのデグも分かるようになってきましたよ~☆
あの眠りきった顔はなんともいえませんね♪そして今頃ですが、でぐもえ日記をリンクに貼らせて頂いてもいいですか…☆

投稿: 母さんあひる | 2010-06-04 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネムリねずみと… | トップページ | もえちゃんのトールプレート »