« 新しいカメラで撮影 | トップページ | モノクロもえちゃんⅡ »

2010-06-24

梅雨を爽やかに

梅雨になり、毎日本当によく降りますね… rainsprinkle
九州のほうの雨による被害も心配です sweat02

お家の中が sun 晴れやかな気持ちになるように、紫陽花と
林檎の実を使って、フラワーケーキを作りました。
オアシスの表面に苔を貼って、リボンを結んで、その上に
紫陽花と林檎を飾って、出来上がりです happy01

Simg_5156

見てるだけで、爽やかな気持ちになります shine

Sdscf9022

もえちゃんは6月でちょうど4歳半になりました。

Sdscf8993

よく寝て、よく食べて、よく遊んで、元気なのが嬉しいです。

Sdscf9018

  

  人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« 新しいカメラで撮影 | トップページ | モノクロもえちゃんⅡ »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんchick
本当に雨が酷くてraintyphoon広島は
大雨警報が出て、かなりのどしゃ降りですshock
九州の大雨の被害も心配ですねsweat02
千葉のほうは雨はそんなに酷くないですか?

もえちゃんのファンのちーちゃんとオス君、
ありがとうございますhappy01

投稿: きび | 2010-06-26 22:02

 梅雨のは紫陽花が一番似合うキレイなお花ですよね^^
九州御実家の方は如何でしょうか無事を願っておりますよspa 林檎と紫陽花の色と表情がとっても美しいですよねhappy01 もえちゃんも思わず満足ですね♪chick
>よく寝て、よく食べて、よく遊んで、元気な
もえちゃんが健康なのが一番嬉しいですよね^0^
何たって2匹君や皆のアイドルですからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャー!
lovelyホントもえちゃんの毛並み艶も一層良くなってますねgood (屋根の上のバイオリン弾きみたいな^^)膝の上のもえちゃんの2本足立ち、風太クンみたいで、
とってもカッコ良くて可愛いなあ~(・∀・)イイ!heart02

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-06-26 00:56

母さんあひるさんchick
rain梅雨のお部屋の中にお花があるとぱっと気もちが
明るくなるので、お菓子を買おうかな~と思ったけど、やめて
お花にしたりしています^^
もえちゃん、膝の上でおやつ食べて、ご機嫌でしたhappy01

投稿: きび | 2010-06-25 15:38

ガッチャマンさんcat
はじめましてshine
もえちゃんファンを2年も…ありがとうございますweep
嬉しいです。
コナンちゃんもペコちゃんも小江戸ちゃんもかわいいですねheart04
ペコちゃんの鳴き声可愛かったですよ~notes
けなげにお手をするところが…ほんとに萌えですね^^
私もリンクしましたので、これからもよろしくお願いします。

投稿: きび | 2010-06-25 15:34

りなぽんさんcat
お久し振りです!コメントをありがとうございます。
りなぽんさんもピーターちゃんも覚えていますよhappy01
ピーターちゃん、3歳になったのですねbirthday
おめでとうござます。
いつまでも元気でいてね☆

投稿: きび | 2010-06-25 15:29

ほんとだ、かわいいお花がそこにあるだけで、ジメジメ梅雨日が素敵な雨の日になりますね♪
私もテーブルの上は、お菓子やパンではなく、お花を置くことにします!
もえちゃんおひざでご機嫌でしょうね♪

投稿: 母さんあひる | 2010-06-24 16:54

初めまして。もえちゃんのファンを2年程やってる者ですo(>▽<)o
2年前ハムスターが天に召され寂しくて(ウサギはいましたが)小動物のブログを読みまくってペット選びをしていました。そしてでぐもえ日記さんにもたどり着き旦那と「すごい!ちっちゃいのにこんなに懐く動物がいるんだね。しかも飼い主に合わせて起きてるんだって!」とビックリ大興奮して、デグー探しに出かけましたhappy01
うちのデグーは抱っこが苦手で、もえちゃんみたいに懐いてはくれてませんが、体に登って来たりほんとにかわいくて飼って良かったなぁと思っています。
いつかコメントしてみたいと思ってたので実現しちゃいました。
あと、私もブログを始めたのできびさんのこのブログをリンクに貼らせていただいでもよろしいでしょうか?

投稿: ガッチャマン | 2010-06-24 15:55

久しぶりにコメントしました♪
ずっと前にコメントしたことあります!!
うちのデグーのピーター(オス)は
3歳です!!
もえちゃん誕生日おめでとうございます!!

投稿: りなぽん | 2010-06-24 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいカメラで撮影 | トップページ | モノクロもえちゃんⅡ »