« 一緒にお昼寝ちゅう | トップページ | 梅雨を爽やかに »

2010-06-18

新しいカメラで撮影

デジイチが新しく(EOS 7D)になりました。
早速、ケージの中のもえちゃんをそーっと撮影ちゅう happy01

Simg_0184

撮影するとき、フラッシュの光thunderはデグーにとってストレスに
感じるかもしれないのでいつも使わないようにしています。

ISO感度を上げて撮ると、今までのデジイチより、夜でも
とても明るくてやわらかいフォトが撮れました confident

Simg_0194

最近少しふっくらしてきて、元気いっぱいのもえちゃんです。

Simg_0196

実家近くの伯父の山に桑の葉の新芽が沢山出てるので
取りにおいで~と連絡があったので、来月収穫してきます♪

  人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« 一緒にお昼寝ちゅう | トップページ | 梅雨を爽やかに »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

母さんあひるさんcat
ありがとうございますshine
うさぎのハンカチの上でお昼寝していても、
ガサッというおやつの音にすぐにジャンプして
飛び出てくるのがおかしいです。
でも最近睡眠時間が長くなったような…。

投稿: きび | 2010-06-24 11:07

ちーちゃん&オス君飼育者さんcat
新しいカメラでの撮影楽しいですhappy01
シャッター音もいい音するんですよね~。

>飼育者もNikonD90からD300sに最近
>換えましたが、ピント精度や鮮明さがかなりアップしてるようですね^^
そうなのですね!
ブログ、これからも楽しみにしています。
動画も見に行きますね!

投稿: きび | 2010-06-24 10:58

フラッシュ無しで、こんなにきれいに写るものがあるんですね☆もえちゃんとうさちゃんカワイイです♪

投稿: 母さんあひる | 2010-06-21 08:46

 (v^ー゜)ヤッタネ!! きびさんcancer
EOS 7D これは凄いっcamera
いよいよキャノンデジイチのAPS-Cサイズ
最上位機でフラグシップ機ですねgood
 画素数1800万でISO6400で更に高合焦点のAFポイント21点、その上EOSの誇る画像処理エンジンDEGIC4をデュアル搭載している、そしてその上フルHD動画搭載というキャノンのプロ機ですよね
(・∀・)イイ!^0^
まさにきびさんの腕と上位機が合体し
またまた素晴しきナイスショットが観られ
楽しみでーす (・∀・)スゴイ!
 お口の健康調子も良く食欲もすこぶる良好とのことで^^アイドルのもえちゃんchickがますます元気で健康美でありlovelyとっても嬉しい飼育者&2匹君ですうscissors
 おおーcameraこのもえちゃんフォト
とっても鮮明かつ明るく撮れており、夜のノーフラッシュとは思えないですよねgood
 感度の良さプラス何よりピント精度=合焦点の正確さと鮮明さは度肝抜く良さですね^^
 さすが腕前と7Dですよね( ^ω^)最高
ますますもえちゃんがくっきり写ってて、
超可愛いなあ~heart02

 飼育者もNikonD90からD300sに最近
換えましたが、ピント精度や鮮明さがかなりアップしてるようですね^^
 (上野の虎さんライオンさんと熊さん動画で撮って来ましたのでまたあとで編集してからアップをお楽しみに^^
 いつも動物園&まいペットブログに遊びに来てくださり有難うございます^ー^)

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-06-20 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一緒にお昼寝ちゅう | トップページ | 梅雨を爽やかに »