« お久し振りです | トップページ | 娘が出来ました »

2010-06-04

もえちゃんのトールプレート

友達のtoroさんが house 我が家へ久し振りに遊びにきて、
もえちゃんといっぱい遊んでくれました shine

Simg_0018

そして、素敵なトールのプレートを作って持って来てくれました。
もえちゃんの写真を見ながら描いてくれたそうで…感激ですcrying

dog もえちゃんにそっくりです(嬉)。

Simg_0019

toroさん、本当にありがとうございました heart04

Simg_0025

もえちゃん、興味深々です。

 人気ブログランキングへ  Ranking_2

|

« お久し振りです | トップページ | 娘が出来ました »

もえちゃんのこといろいろ」カテゴリの記事

デグーのもえちゃん」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん&オス君飼育者さんへ
凄く気に入って毎日ながめています。
カメラを買い換えたのですね。
私も実は買い換えました。

投稿: きび | 2010-06-08 11:21

母さんあひるさんへ
もえちゃんの近くだと齧られちゃうので、
キッチンプレートなので、
キッチンのいつも料理を作りながら
見える場所に飾っていますhappy01

投稿: きび | 2010-06-08 11:17

うう~んプレートの絵がとってもお上手
で可愛いですね( ^ω^ )
 皆のアイドルもえちゃんも嬉しそうですねhappy01

 (私事ですが、とうとうNIKON D300sにボディー換えましたぁgood

投稿: ちーちゃん&オス君飼育者 | 2010-06-05 22:52

なんとも、素敵ですね~!もえちゃん、どこにかけますか☆

投稿: 母さんあひる | 2010-06-04 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久し振りです | トップページ | 娘が出来ました »